2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

プチ更新

本日は、プチ更新でーす!



昨夜、お出まししたコチラ↓

mfpmz.jpg

前に豊洲で購入したパペットです。



c6RIo.jpg

新入りにウッキウキのショコラです。



早速、遊んでみると。

2oKRs.jpg




3qZHC.jpg

ブレブレでましな画像は撮れなかったけど、それくらい楽しんだショコラ。



Bq20x.jpg

購入して、正解だったみたいっ!

破壊しないように、大事に遊ばなきゃね!



※本日はコメ欄閉じてます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:40  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/662-e61a0646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
