2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.22 (Sat)

マイクロとの距離

さてさて、本日も昭和記念公園の続きです!


o9vnn.jpg

この日は、駒沢で購入したお揃いのバッグでやってきました!



そして、この後はコチラに↓

zx7x8.jpg




閉園の一時間前だったからなのか、貸し切り状態のランでした。

xbpyT.jpg

この日もマイクロのボールで遊ぶショコラ。



PW8jp.jpg

マイクロとショコラの初走りっ♪♪



zkxp3.jpg

出ました!マイクロのビビリ顔っ!



07TZe.jpg

ふふっ♪



w7eQT.jpg

肝っ玉ミクロン級のびびりんちょマイクロだったけど、

この日マイクロは男っぷりを上げました!

姐御ショコラと弟分マイクロの距離もっと近づくといいな~




そして、家に帰って即効↓

bje5F.jpg

前日シャンプーしたばかりなのに、かなり黒い汁が出ました~



この日も楽しい一日になりました!

また、マイクロに会えるの楽しみにしてまっす♪

では、みなさま素敵な週末を!




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

おはようございます☆
おそろいバッグ、かわいいーーー☆
ちょこんと入ってる姿がまたいいなぁ^^
ラン、走ってますねーー☆
マイクロくん、男をあげたのね☆
ショコラちゃん、また遊べるのが楽しみだね☆☆
tomo-mickey |  2011.01.22(土) 08:48 | URL |  【編集】

この日はショコラと初ドッグランだったけど、
無事に走ってくれてよかったぁ~v-398(笑)

これも姐御ショコラがスパルタで追いかけてくれたおかげv-286

帰宅後のシャンプーお疲れ様でした☆
またご一緒してくださいねi-185

かーちんとショコラもステキな週末をe-68
microママ |  2011.01.22(土) 09:08 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
ショコちゃんもマイクロちゃんも楽しそう!!
追いかけゴッコしてるんかなぁ♪
2ワンともとってもかわいい(^^♪

おそろのバッグに入ってるぅ~
バッグもとってもかわいいけど
中に入ってる2ワンがなんとも言えない
くらいイイです♪

前にかーちんさんも言ってたけど
入浴中のショコちゃんマロに
似てるかも!!マロの方がぽっちゃり
さんだけど。。。(笑)

マイクロちゃんと
一緒に遊べてよかったね!!

楽しい週末をお過ごし下さいね!!

あっ!マロのダイエットの500g減ですが
かーちんさんが教えてくれた
1日カロリー250kcalにしてみたら
効果ありでしたぁ♪
お礼がいいたくて。。。ありがとうございます。
これからも、マロのダイエット
ゆっくり頑張ります!(^^)!
マロンまま |  2011.01.22(土) 12:07 | URL |  【編集】

はじめまして!
ドッグランいいですね~。
うちも遊ばせたくて先日ドッグランに行ったら雪がたくさん積もっていて入れませんでした(>_<)
羨ましいです★
える★らんママ |  2011.01.22(土) 12:59 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ラン、楽しそうですね~♪
ランで上手に遊べるショコラちゃんがうらやましいでっす!!

ショコラちゃんとマイクロ君の「恋物語」はないの?( *´艸`)クスクス

濡れ濡れショコラちゃん可愛い~❤

かーちんさんも、よい週末を~♪
どんぐりママ |  2011.01.22(土) 13:33 | URL |  【編集】

オソロのBagかわいい~e-266
マイクロkun、「これ以上近寄らないで」オーラ
出してるのかなe-454e-330
ショコラchan、ランで思いっきり走って楽しそう
だね♪
マイクロkunも飛行犬だぁi-184
ふたりの距離、けっこう近い気がするなぁe-349
NoaH |  2011.01.22(土) 13:36 | URL |  【編集】

こんばんは&お久しぶりです!
ようやく、復活させていただきました(^^)
おもいのほか、長い間お休みしてしまい、
ご心配をおかけしました^_^;
温かいコメント、とっても嬉しかったです♪

ショコラちゃん、元気いっぱいな姿が見れて
すっごく嬉しいよー!!
お揃いのキャリーに入ってる姿が
かわいいなぁ(*^_^*)
ドロドロなのは、いっぱい楽しんだ証拠だよね。
☆☆~
IKKO |  2011.01.22(土) 22:06 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
お揃いのバッグ可愛いね。
バッグにちょこんと入ったショコラちゃんとマイクロ君可愛い!
ランでは2匹上手に遊べてるね。ちょっとずつ焦らずに
距離を近づけていこうね~。
こういう所で遊んだ後は汚れちゃうんだろうな。。
ショコラちゃんすっきりして良かったね☆
ようちん |  2011.01.22(土) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

マイクロちゃんとたくさん走ったんですねー。
ショコラちんは遊ぶの大好きだから
とにかく走りたいんだね。
こうやって一緒に遊べば、マイクロちゃんとの
距離も縮まるハズ。

お揃いバッグ、かわいいですね。
くるみん |  2011.01.22(土) 22:48 | URL |  【編集】

初コメントです

こんにちわ
ショコラちゃんと同じチョコタンの♀がいます。
あまりにもお揃いのキャリーバックが素敵で・・・コメントさせていただきます。

キャリーバックはどこかブランドのものですか?
チョコ色のダックスちゃんには赤、似合いますね
mako |  2011.01.23(日) 09:21 | URL |  【編集】

こんにちはー
お揃いのバッグでお出かけだったんですね^^
このバッグほんとかわいいなぁ
そして中にちょこんとはいっている姿がかわいすぎ~♪
ショコラちゃんとマイクロくん、だいぶ慣れてきたのね^^
ドッグランでもなかなか楽しそう^^
シャンプーおつかれさまでした!
クレまま |  2011.01.23(日) 10:28 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/661-a4bdb85f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
