2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

ショコカツはいかが?

お寿司屋さんで腹ごしらえした後に向かったのは昭和記念公園です!

dpRZP.jpg

花はすっかり枯れてるけどね。

以前は、ショコラが近づくと悲壮感あふれる顔をしていたマイクロ。

大分接近出来る様になりました!



6CR21.jpg

原っぱを満喫するショコラ!



YOo9K.jpg

キャリーバッグのポケットから何かを出そうとするマイクロママに

またもや接近する2わん♪

うんうん、いい感じーっ!



大興奮の原っぱで、妙な動きが始まりました。

agKVQ.jpg

久々のごろすり~♪



rfXZb.jpg

テンテケテケテケテンテンテン♪



KiWgn.jpg

まず、ショコラに塩コショウを少々。



r4SI4.jpg

たっぷりの生卵をつけまして、



CNmSg.jpg

仕上げにしっかり芝をまぶしますと。



ketNC.jpg

ショコカツの出来上がり!!

って、ちょっとーっ!!



djaTw.jpg

だよね。



gxLt8.jpg

この日の仕事(シャンプー)を増やしてくれてありがとね。 (泣)

昭和記念公園はもう少し続きます。




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんちわー☆

んもーー!かーちんったら~(笑)
それにしても良い感じにショコカツ、揚がってるなぁ~(笑)

ショコラちゃん、この日はごろすりが気持ち良かったんだね~^^♪
ショコラちゃんのごろごろはなかなか豪快だわ

マイクロちゃんびびってなかった?だいじょうぶ(笑)?
ワタシ |  2011.01.21(金) 11:28 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

ショコラちゃ~ん♪
とっても美味しそうだわん♪♪(笑)

激しいゴロすりだったんだね~。
すっごく満足そうな可愛いお顔(。-∀-) ニヒ

デキル女は、時に激しさも必要よね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.01.21(金) 11:32 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
めっちゃ笑っちゃいましたぁ~!
ショコちゃん、芝生スゴイなぁ~(笑)
もうめっちゃ楽しいんでしょうね!!
ショコちゃん、女の子だって
たまには大胆に遊ばないとね!
マロも激しい方だから、一緒に遊んだら
すごそうですね(^^♪
もう、ますますショコちゃんに
会いたくなっちゃたよぉ~!

マイクロちゃんと仲良く
遊べてよかったね!!!
マロンまま |  2011.01.21(金) 13:53 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ひゃ~、ショコラちん!
すごいことになっちゃったね。
芝、刈ったばっかりだったのかな・・・
耳毛までボサボサになっちゃね(笑)

マイクロちゃんと少しづつ近付けるようになって
良かったですね。
くるみん |  2011.01.21(金) 14:10 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ショコカツ(笑)
いい具合に芝がついてますね~♪
これだけついたらシャンプー頑張ろうって
逆に思えるかも(笑)
ショコラちゃん、マイクロ君との距離も少しずつ縮まっていったんですね☆☆
tomo-mickey |  2011.01.21(金) 18:40 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコカツって、どんなのが出来るのか楽しみでしたが
出来上がったショコラちゃん見て大爆笑だよ~。
ゴロスリしただけでこんな芝が??
うわーー!うちは2匹でこんなことされたら
しばらく帰れないな~(笑)
ショコラちゃん満喫したよね。
マイクロ君との距離ももうちょっと近づきたいね☆
ようちん |  2011.01.21(金) 22:03 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコカツ、おいしそう~^^
っていうかショコラちゃんもやってくれましたね^^
クレアさんも芝生でゴロンするから
すっごいことになるけど
これまたいい感じになってるわ~^^
シャンプーおつかれさまでした!
クレまま |  2011.01.22(土) 07:50 | URL |  【編集】

ひゃーv-363
改めて写真で見ると、思ってた以上に
完成度が高いショコカツねv-408

本人はとても満足げi-278
microママ |  2011.01.22(土) 09:00 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/660-a4299810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
