2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

カップル誕生?

本日も、ドッグガーデンの続きです。

プールでやる気ゼロのショコラに大笑いした後は、シャンプータイム!

空くんは予約が取れたのですが、ショコラは予約取れずセルフシャンプーしました。

IMG_0982_20110117232626.jpg

トリマーさんにお願いすると1500円(シャンプー&ドライ)ですが、

セルフだと、コインシャワー10分¥200、コインドライヤー¥200。

シャンプーやエプロンも貸してもらえて、快適にシャンプー&ドライ出来ました!



その間、空家にはドッグガーデンのカフェで先にやってもらってましたが、

少し遅れて、かーちんも仲間入りっ!!

xpvM3.jpg

この日は、具合が悪くて忘年会に参加出来なかった空パパさんも交えて新年会!!



psbXH.jpg

あらあら、空くん随分ご機嫌じゃないですか?



なんと、お隣の席に座ってた、ピールちゃんに夢中の空くん!

99cT8.jpg


その後、この日お仕事だったリップママ。

忙しいのに駆けつけてくれました!


jZf5E.jpg

この日もお目めくりっくりんのリップちゃん♪


これで、みんな揃いました。

OMSSv.jpg

↑チーム酒好団(チームシャコタン)のパクリ!

ひねりなくて、すいません。(恥)



この日のお料理です!

jSIy5.jpgjEAFW.jpg2FHjV.jpgcn1MH.jpgE7awl.jpgG1oaH.jpg



そして、ショコラのれろ~んタイム♪

vwLta.jpg

さっきまでビールちゃんに釘付けだった空くん。

ショコラにスイッチ切り替わってるし~!



1v4AH.jpg



DBPY3.jpg



そして、

tbGT3.jpg


なかなかお似合いのカップルですが、

カップル誕生なるかっ??


OVJoO.jpg

続きは明日




 『今日も見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちは^^
私も以前、セルフドライをしましたーー♪
強力なドライヤーだから、
あっという間に乾きますよね^^
みんなでご飯も楽しそう♪
素敵なカップル誕生じゃないですか~^^
お似合いですよ☆☆
tomo-mickey |  2011.01.18(火) 08:47 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~(^^♪
あたしも以前予約がとれず、セルフでシャンプー
した事ありますよぉ~!
自宅でするより、疲れ度は低かったです。
なぜか自宅シャンプーはとても
疲れるんですよね(*^_^*)

わぁ~ショコちゃん、素敵なダーが
現れていいなぁ~!!
マロも今年こそ素敵なダーが現れる
事を願ってるんですよ~!(^^)!

とってもお似合いのカップルですよ~!!
ショコちゃん、ちょっぴし
照れてるんじゃなぁい???
めっちゃかわいい(^^♪
マロンまま |  2011.01.18(火) 12:47 | URL |  【編集】

こんちわー☆

お家でシャンプーするのって後の掃除やら洗濯がほんっとに大変だから
セルフでもこうしてお外でできるのって大助かりですよね^^
ショコラちゃん、きれいにしてもらったんだね~

お食事もみんなでわいわいしてて楽しそうだなぁ
ビールちゃんって(笑)
みんなすごくかわいい~
で・・チョコちゃん同士のカップル、すごくお似合いよーー
ショコラちゃんったらはにかんじゃって。。
かわいいなぁ~♡
そろそろ恋の季節よねぇ♪
ワタシ |  2011.01.18(火) 12:54 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

あら~♪
ナイスカップルなんじゃない!?
空くん、積極的肉食男子みたいだしぃ~。
いいじゃんいいじゃん♪♪

なんだかツーショットのショコラちゃんが、
おしとやか娘に見えてきたわぁ~(。→∀←。)キャハ♡

でもね、ショコラちゃん。
ヘタレどんぐりってゆう、隠れファンがいるってこと、
心の隅にとめておいて~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
どんぐりママ |  2011.01.18(火) 13:10 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
セルフシャンプーってまだ経験ないんだけど、かなりお安くできていいね~。
ショコラちゃんもさっぱりして良かったね!
この後はみんなで新年会?お仕事前に駆けつけてくれたお友達もいたんだね。
ショコラちゃん、空くんとお似合いだよ~☆
ようちん |  2011.01.18(火) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

セルフシャンプー、安いですね。
家でやると不便なとこもあるので
こういう所でやるといいかもしれないですよね。

やーん、ショコラちゃん
彼氏ができたの~?
同じカラーだし、いいんじゃないのー。

ホカホカな冬になりそうですね!
くるみん |  2011.01.18(火) 23:37 | URL |  【編集】

こんばんはー
セルフドライ、安いしいいですね^^
快適にできたなんていいなぁ
家で洗うとなかなか疲れますよね~

チームチョコタンちゃん、みんなかわいいなぁ^^
ショコラちゃん彼氏できたのね^^
空くんとお似合いだよ~♪
クレまま |  2011.01.19(水) 00:58 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/657-d1a4feff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
