2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

幕張海浜公園へ

本日も幕張の続きです!!

次に向かったのが、幕張海浜公園


仲良しコンビの可愛い遊びです♪

rlsO2.jpg


そして、ここでも、

bwixi.jpg

クレアちゃん、お得意のごろ~ん♪



可愛い遊びがエスカレートすると、

yDdlh.jpg

ゆあんちゃんのカクカクタイム~♪



okgYG.jpg

もちろん、ショコラも楽しんでました~♪



3tYLB.jpg

ららちゃんと走る、パピーのミルクちゃん元気元気ぃ~♪


この後、ショコラはミルクちゃんに吠えますが、

ミルクちゃん全く怯まず!!

おぬし、なかなかのつわものだな~


At7Wf.jpg

いえいえ、いつもランではそれなりに楽しんでいるクレアちゃん、

こちらの公園では、パパさんと走ったりめちゃ楽しんでました!!



mxQmB.jpg

食いしん坊は、ウマウマの匂いに釘付けです!



wxKFy.jpg

チョコミン嬢は、お山から高見の見物!!



みんな、芝生の上で楽しそうでした♪

いっぱい遊んだご一行は、豊洲に向かいました!

つづく~。



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんちわー☆

みんなそれぞれの楽しみ方で公園を満喫してますねーー♪
ふふ、みんなの様子が目に浮かぶようです^^

ミルクちゃんはまだ怖いもの知らずだものね。
今の間にこうやってお友達と一緒に遊ぶのはきっと良い事なんだろうなぁ~
ショコラちゃん、いろいろ教えてあげてるんだよね♪
ワタシ |  2011.01.13(木) 10:45 | URL |  【編集】

こんにちは♪
みんな楽しそうに遊んでる~^^
ミルクちゃん、なかなかの大物のようですね♪
これならミッキーの激しい遊びにもついてきてくれるかも(笑)☆☆
tomo-mickey |  2011.01.13(木) 11:34 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

あ~!ほんとだ~!
幕張海浜公園!!!

みんな楽しそうですね~♪
ショコラちゃんもダッシュダッシュだね~♪♪

でたぁ~~~!
クレアちゃんの「それなり」発言(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今日の記事に、
ショコラちゃんの「I LOVE LT」メンバーカード載せさせていただきました!
お持ち帰りいただけたら嬉しいでっす!!
しかし、かーちんさん。
写真がナイスチョイスでっす!!(。-∀-) ニヒ
どんぐりママ |  2011.01.13(木) 11:42 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃんめっちゃ楽しそうだなぁ♪
芝生の上はテンションあがるんでしょうね♪
ミルクちゃん、ワンワンされても
全然OKなんて、うちのマロと同じだわぁ(^^♪
パピちゃんの頃からたくさんの
お友達と遊んで、ショコお姉ちゃん達が
いろんな事教えてあげてるんでしょうね!
ショコちゃん、たくさん遊べて
良かったね!
マロンまま |  2011.01.13(木) 12:19 | URL |  【編集】

ちわっ☆

公園楽しかった~。
ゆあんは相変わらずひどかったけど。

ショコラちんは、ロングリードで走れてよかったね。
うちもいつも持っとくようにしようかな。
あると便利だもんね。^^
マーちゃん |  2011.01.13(木) 13:34 | URL |  【編集】

みんなとってもカワイイお洋服を着たステキ
女子だけど、遊ぶときは全力なのかなe-454
走ったり、楽しそうにゴロスリする姿を見ると
嬉しくなっちゃいますe-291

ショコラchan!何かウマウマなお宝は見付かっ
たかなe-317
NoaH |  2011.01.13(木) 13:36 | URL |  【編集】

こんにちは♪
みんなそれぞれに公園を楽しんだんですね!!

一番小さいミルクちゃんもみんなとハイパーに遊んでるぅ!

続きも楽しみにしてますね~。
ジェイ |  2011.01.13(木) 14:18 | URL |  【編集】

ショコラちゃん元気いっぱいで可愛いですね♡(。→ˇ艸←)
広い場所でいっぱい走り回れてみんな楽しそう♪

あ!返コメありがとうございました♪
でもうちのショコさんめたんこワンワン煩いし、物凄い自己中ですよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ショコたんママ |  2011.01.13(木) 17:29 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
みんなもういつものメンバーだからかな?なんだか
楽しそうに遊んでますね。
チョコミンちゃんはきっとうちのクッキーとタイプが似てるかも~(笑)
遠くから。。がいいんだよね♪
ショコラちゃん、いっぱいお友達と遊べて良かったね☆
ようちん |  2011.01.13(木) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

みんな楽しそうですねー。
ショコラちんもこういう所が好きだよね。
いっつもハイパーに走ってるしね。
ワン子の楽しそうな姿、見てるだけで嬉しいわ。
ププッ、クレアちゃんのそれなりに~(笑)

みんないつも移動範囲が広いですよね。
くるみん |  2011.01.13(木) 23:01 | URL |  【編集】

こんばんは

幕張海浜公園!!!うちもペット博の帰りはここが散歩コースでしたよぉ~
広くって思いっきり遊ぶにはもってこいの場所ですよねっ
みんな思い思いに楽しんでるねっo(^▽^)oあははっ
ノーリードできればもっと良かったのにねっ
この辺にドッグランできないかなーっ???
ぽんちゃろう |  2011.01.14(金) 00:20 | URL |  【編集】

こんばんはー
公園でこうやってみんなで遊べて楽しかったなぁ
それぞれ自由に遊んでいて
公園を満喫しましたよね^^
あはは、クレアさんの「それなりに」発言が出てる(笑)
この日は芝生だったからか楽しそうだったなぁ^^
続きも楽しみにしています~
クレまま |  2011.01.14(金) 01:17 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/652-d2ca293e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
