2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.12 (Wed)

幕張@ペット博

さて、本日もペット博の続きです!

松本くんとの、れろ~んタイムの後はお友達と合流!

772qZ.jpg

ショコラはお友達と会えたのがとっても嬉しかった様子。



KrMl3.jpg

お友達のカートに進入するのを楽しみにしてたのかも知れませんけどね。



この日ご一緒したお友達は、ゴマフアザラシのミルクちゃん

gTIih.jpg

(笑)


PtS6v.jpg

パピーのミルクちゃんは、元気いっぱい!!



5SrSr.jpg

本日、主役のチョコミンちゃん

8日に2歳のお誕生日を迎えました!! オメデトー♪♪



OhVir.jpg

乾いたららちゃん、この日も可愛かったです♪



TRVmr.jpg

この日もキュートなゆあんちゃん♪可愛い首輪やリードをがっつり買ってもらったとか。



DO6gK.jpg

お久しぶりの、プーちゃん

この日は会えて、とっても嬉しかったわ♪



eeGcD.jpg

そして、お目めクリンクリンのクレアちゃん♪この日も会場でクレぱぱと乾杯!



AqGct.jpg

と、ご機嫌のショコラ。



知らないわんこには、ガウガウしちゃうショコラ。

いつもわんこのイベントには、豚耳を持参していましたが、

↑食べ物に気をそらせ買い物をする作戦。

この日は、豚耳無しでイベントに来場しました!

でも、この日思ったより大丈夫だったかもっ♪



w7NCW.jpg

この日は、激安おやつやハーフチョークを購入しました!



そして、集合写真です!

BJmj1.jpg

この時ショコラ、近くに居た大型犬にガウガウして、

なかなかいい画像が撮れませんでしたが苦肉の一枚。



xM2cH.jpg

その様子はまた明日!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは♪
わぁーー♪みんな大集合だ^^
ミッキーもこういうイベントはガウガウしちゃうほうなんですが、
結構大丈夫でした^^
最初のほうなんて、わんこがいっぱいなのにややびびったらしく、
すっごく静かでいないと思ったくらい(笑)
慣れてくると大型犬にガウってましたが(爆)
おやつなども安かったですよね~☆☆
tomo-mickey |  2011.01.12(水) 08:58 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、たくさんのお友達に
会えてとっても嬉しそうですね!(^^)!
かわいいなぁ~!
ホント、ワンズがみんな楽しそうで
ホッコリしちゃいますね!
最後の集合写真とっても
かわいい!ショコちゃん、大型犬にガウガウ
しちゃったのね~!
マロは大型犬に会うと
めっちゃ回避するか、ピョンピョン跳ねてるか
どちらかです。好みがあるようで。。。(笑)
マロンまま |  2011.01.12(水) 11:35 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

すごぉ~い!
かわいこちゃんがいっぱい♪

ショコラちゃん、お友達に会えてうれしかったんですね。
とっても良い笑顔❤

大型犬からお友達を守ろうとしてたの・・・かな!?
かっこいいな~、ショコラちゃん!
どんぐりはね、私の影に隠れてワン!タイプ(笑)
どんぐりママ |  2011.01.12(水) 12:02 | URL |  【編集】

こんちわー☆

カートが満員御礼状態なのに思わず笑っちゃいましたぁ~(笑)
ショコラちゃん、思惑通り良いもの落ちてた(笑)?

たくさんのお友達とご一緒だったのですね~♫
そりゃショコラちゃんもテンション上がっちゃうよね^^
ショコラちゃんのお顔で楽しかったかどうかすぐにわかっちゃいますね~!

続きも楽しみにしてますね!
ワタシ |  2011.01.12(水) 12:11 | URL |  【編集】

友達と一緒の写真って難しいですよね~。

先日テレビでわんこの顔認証?出来るカメラがあってバッチリカメラ目線の写真が撮れるらしいですよー。
でも、これだけそろうとムリかもね・・・
ジェイ |  2011.01.12(水) 14:54 | URL |  【編集】

初コメです♪

にほん村から飛んできました♪
実はうちのわんこもショコラっていいます(*^ω^*)
ふとしたお顔が似てて思わずコメしちゃいました♡(。→ˇ艸←)

ペット博行かれたんですねぇ!
沢山のお友達と会えて楽しそう♪
素敵GOODSは何かGETできましたか?(((((((っ・ω・)っ
ショコたんママ |  2011.01.12(水) 17:38 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ペット博ではたくさんのお友達と合流したんですね。
うちはお出かけにおやつをじさんすることって
あんまりしないんですが、他の子に吠えないために
おやつで気をそらすのは効果ありそう!今度試してみようっと。
おやつやグッズが激安なのも嬉しいですよね。
こっちも2月にワンコのイベントがあるから楽しみ~☆
ようちん |  2011.01.12(水) 21:12 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ペット博、大集合ですね!
ショコラちん、豚耳なしでも
良い子にできたのですね。
どんどん慣れてきてますね~

うちも留守番訓練頑張らなきゃ
くるみん |  2011.01.12(水) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんはー
この日もカート進入していたんですね^^
ショコラちゃんご機嫌で
すっごく楽しそうだったなぁ♪
いろいろ安くてお買い得でしたよね^^
集合写真はやっぱりむつかしいですよね~
公園での様子も楽しみにしています~☆
クレまま |  2011.01.13(木) 00:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/651-19b57d37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
