2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.11 (Tue)

テレビでお馴染みのあの人に

先日の日曜日、お出かけしたのがコチラ↓

e1SF0.jpg


幕張メッセで開催されていた、ペット博にやってきました!

11時にお友達と海浜幕張駅で待ち合わせだったんですが、

東京駅の乗り場を間違えて11時20分に海浜幕張に到着!!

その上、金曜日の新年会後、コンビニで前売り券を買った事で大満足!

通勤用のバッグに入れたままで、持って行くのをすっかり忘れていたかーちん。←アホです!


x_4IE.jpg


その後、会場までの行きすがらに『会場はどこかわかりますか?』と声を掛けられたかーちん。

その方、かーちんに聞いた事が残念でしたね。

結構、一緒に迷いました!!


そして、

その方 : 入場券は持ってますか?

かーちん : 買った前売券忘れてしまって・・・。

その方 : じゃあもらって下さい!


えーーーっ?そんな~っ♪♪


お金を払わせて下さい。と言ったれけど、

招待券だから無料だったのと受け取ってもらえず、お言葉に甘えて頂戴しました。

本当に親切な方と出会えて、ラッキーでした。

BiFV_.jpg



その後、やっとの事で辿り着いたペット博の会場ですが、お友達になかなか連絡取れず。

会場内を物色していたかーちん。

12時前くらいにやっと、お友達を発見!!

その時、なんとお友達はテレビでお馴染みのあのヒトと写真を撮ってるではないか!!



かーちんも、もれなく順番待ちしました。

そしてその画像です!!

_fx5b.jpg

ぽちたまでお馴染みの松本くん!



かーちん : 松本くん! ショコラです。

抱っこしてもらっていいですか?



松本くんは、『いいですよ~!』とすぐにショコラを抱っこしてくれました!

そして、その後はもちろん♪♪

vb6Du.jpg

あ~~っ!



hPg88.jpg

やっちゃった~!



oGC9b.jpg

そこは松本くんの鼻の穴じゃない??



snap_chocola811_20111120409.jpg
あの・・・松本くん、そのお顔。

もう、れろ~んタイムは終了してますけど・・・。(笑)


Ls7dR.jpg


ショコラはこの日初のれろ~んタイムで大満足!!

その後、『頑張りました~!』とショコラに言ってくれた松本くん。

でも、松本くんの方が頑張ってたような気が・・・。


Jutdy.jpg

このブースで購入した300円の缶バッチにまでサインしてくれました!

なんて、サービス旺盛なの!!



この後もペット博の様子は続きます。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

ショコラちゃん、すっげ!!
芸能人(だよね?笑)に、ハイパーペロペロ!!
悩殺しちゃったのね❤(笑)

かーちんさん・・・
忘れ物&道に迷って・・・( *´艸`)クスクス
今年も良い味だしてますね~(。-∀-) ニヒ

I LOVE LTご入会、ありがとうございます♪
7/4の楽しかったでしゅ♪画像で、
メンバーカード作らせていただきますね~。
しばしお待ちを~♪
どんぐりママ |  2011.01.11(火) 11:07 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
キャ~芸能人にペロペロしちゃって
なんてショコちゃんかわいいのぉ~♪
人懐っこいね~!!

ペット博のチケット忘れちゃったんですね!
わぁ~でも親切な方いらっしゃるんですね。
これもかーちんさんの、オーラではないでしょうかぁ~!
又続きも楽しみにしてますね♪
マロンまま |  2011.01.11(火) 12:11 | URL |  【編集】

こんちわー☆

最初はあ~あ、かーちんったら。。
って思って読ませて貰いながら
初対面の方と『一緒に迷った』のもかーちんらしいなぁって思って
そして無事にチケットゲットできたのもやっぱりかーちんらしいって思っちゃいました^^
かーちんってやっぱいいヒトなんだなぁ~

松本くんもショコラちゃんのかわいさにめろめろだったのですね^^♪
ワタシ |  2011.01.11(火) 12:52 | URL |  【編集】

我が家も行きたかったなぁ~
雪が!雪さえ降らなかったらv-276e-330
親切な方に出会えてラッキーでしたね!!

ショコラchan、かなりれろ~んってしてますけどー(爆)
去年イヌリンピックで松本kunに会えたけど、家の
パパ・・・
「誰だ??」ってスットボケタことを言いだしe-350
もやもやした気持ちのまま松本kunとお写真撮って
もらったんですよe-454e-263
NoaH |  2011.01.11(火) 13:20 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは~。
チケット忘れたのに、いただけて良かったですね~~。
今年は、半吉でしたよね?
悪いことと良いことが半々でやってくるんですかね~?

松本くんと一緒に写真を撮って
いい記念になりましたね~。
ジェイ |  2011.01.11(火) 14:42 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪
ペット博に行かれたんですね☆
我が家も行ってみたかったですー。
ショコラちゃん、松本くんに
ペロペロしちゃって可愛い~(*´艸`*)♪
松本くんの笑顔と、満足そうなショコラちゃんのお写真、
とってもいい感じですね^^♪
ぷっち |  2011.01.11(火) 15:54 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちんもペット博に行ってきたんだ。
やってるなんて、全然知らなかったよ~。

ひゃー、松本くんにペロペロしちゃって~。
ショコラちんったら、やるぅ。
でも松本くんって、本当にワン子好きなんですね。
いい記念写真が撮れて良かったですね。
くるみん |  2011.01.11(火) 17:48 | URL |  【編集】

こんばんは~
なんとー!!
またまたニアミスでしたねー!!
私もその日に行っておりました(笑)

かーちんさん、チケット~と思ったら
偶然にもいい出会いがあって、よかったですね(^^)
ショコラちゃん、松本君にまでペロペロしちゃうなんて~
松本くん、デレデレだったのでは?
☆☆~
IKKO |  2011.01.11(火) 18:26 | URL |  【編集】

こんにちは^^
ここの会場広いですもんねーー。
ショコラちゃん、松本君にメロメロ^^
いや、松本君がショコラちゃんにメロメロかな(笑)
テレビで見ても親切な人だなーって思いますが、
実際もとても優しい人なんですね☆☆
tomo-mickey |  2011.01.11(火) 18:29 | URL |  【編集】

こんばんは

かーちんさんも行ったんだぁペット博!!!
私土曜日に行ってきたの~残念1日違いだったわ
ショコラちゃん松本君と2ショット写真撮ってきたんだぁ
こんなに猛烈アピールしちゃって大胆すぎるぅ
やっぱり動物好きってわかるのかしらね?
チケットくれる人がいたなんてすごい出会い!!!
きっとかーちんさんの日頃の行ないのお・か・げね
ぽんちゃろう |  2011.01.11(火) 19:02 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ペット博のチケットいただけて良かったね。
うわ~!松本君とこんなれろ~んタイムがあったんだ!
いいないいな(*^_^*)
サインまでしてもらって、すごいサービス♪
ショコラちゃん、松本君のお鼻の穴までペロペロしちゃったね(^^♪
この後、お友達と無事に会えたのかな☆
ようちん |  2011.01.11(火) 22:14 | URL |  【編集】

こんにちはー
会場に来る前にまさかそんなことがあったとは!
幕張メッセ自体が広いから会場ってわかりにくいですもんね
そしてチケット忘れちゃったんですね
そのご一緒した人がいい人でよかったですね^^

松本くん、すごく気さくでしたよね^^
ショコラちゃん、れろーんしていたのね^^
楽しい写真撮影だったね♪
クレまま |  2011.01.12(水) 09:23 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/650-65574823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
