2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.07 (Fri)

横浜@山下公園~赤れんが倉庫

本日も中華街、元町の続きです。

この後は、山下公園に向かいました!

kJbKR.jpg

くぅちゃん、頑張って歩いておりますっ!



DG0ZH.jpg

フーチくんは、カメラ目線をおやつで釣ると必ず『くれ~っ!!』



SVUJ_.jpg

今度は目で訴えるフーチくん。

もちろん、モデルのギャラはあげましたよ。

くぅちゃんも元気に箱乗りっ!



6BgdP.jpg

くぅちゃん芝生の上でテンション上がります♪



qqa3y.jpg

ショコラだって!!



Yh8oF.jpg

10歳のフーチくんだってボールは大好き♪

なのに、フーチくんのボールでも遊びたがるショコラ。 (同じ色だけどこれはフーチくんのボール)

ショコラったら、ヒトの物に興味示すんですよね~(汗)



wnaeN.jpg

まっ、楽しかったようで良かったけどー!



次に向かったのは赤れんが倉庫。

frBI2.jpg

この日は集合写真を撮りまくりました!!



1CUJM.jpg

pBmZ1.jpg

赤れんが倉庫のライトアップはとても綺麗でしたが、

海っぺりなんでこの時間になると結構寒かった。

暖を求めてご一行はある所に向かいました。

その様子はまた明日


5SG6E.jpg



 今年も、『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:27  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんちわー☆

そうそう、、この季節浜風が冷たいんですよねぇ~
でもわんちゃん達はみんな元気一杯楽しそうに
お散歩したり、遊んだりしてくれたんですね♪

人のものを欲しがるのはうちも同じです。。
なっちゃんが遊んでるおもちゃがはるはうらやましくって仕方ないみたい。
なっちゃんが違うおもちゃで遊ぶと今度はそっち。。
人間の子供と同じですよね♪

次はどこにいったんだろぉ?暖かいところ?
ワタシ |  2011.01.07(金) 10:50 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちwan!

芝生でもハイパーなショコラちゃん、可愛いな♪
最後の写真のお澄ましショコラちゃんも・・・❤

人の物って、良く見えるもんね~(笑)
私は、パパがたのんだメニューのが、
いつも美味しそうに見えちゃうヾ(≧▽≦)ノ

ん!?んんっ!?
ショコラちゃん・・・も、もしや・・・
ロングタン!?
ぜひぜひI LOVE LTにご入会を~(笑)
どんぐりママ |  2011.01.07(金) 11:44 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちは♪
お正月休みを満喫されたんですね!

横浜暫く行ってないなぁー。
モトヤさんって、いろんな方のブログで登場してるので気になっています。
今度行ってみたいところです!

続きも楽しみにしてます~。
ジェイ |  2011.01.07(金) 15:08 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん楽しそうに遊んでるね(^^♪
あらあら、フーチくんのボールが
よくみえたのね(^^♪
マロままもこういうの
よくあるわぁ~♪ショコちゃんの笑顔
とってもCUTEですよね~今回のお洋服も
とってもかわいい(^^♪
又続き楽しみにしてます。
マロンまま |  2011.01.07(金) 16:11 | URL |  【編集】

こんばんは~
くぅちゃんのがんばって歩いてる後姿に
ジーンときちゃいますね。
ホント、元気になってよかったねー!!
そうそう、お友達も一緒だと
どうしてもお友達のボールが
魅力的に見えちゃうんだよね^m^
ショコラちゃん、サウも一緒だよ~
次はいよいよ、ビールの登場かな?(笑)
☆☆~
IKKO |  2011.01.07(金) 18:46 | URL |  【編集】

ショコラchan、寒さに負けず元気だねe-291
フーチkunのボール・・・思いっきりロックオンしてるけど(笑)
ワンchanも他犬のモノがよく見えるのよねe-454
ショコラchanの「にかっ♪」大好きe-266
毎日「にかっ♪」ってお顔UPして欲しいよーe-349
NoaH |  2011.01.07(金) 19:06 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
集合写真におやつ使っちゃうよね~。
うちはおやつと思わせて、中身がない袋だけとか。。
フーチくん10歳には見えないくらい若々しいね。
おやつに向かって吠えるなんて可愛いな~。
赤れんが倉庫のライトアップも素敵です。
この後、暖を求めてどちらへ行かれたのかな☆
ようちん |  2011.01.07(金) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんは

お友達と横浜散策楽しそ~う
見どころが詰まってる街だから時間が経つのが早いよね
Σ(っ゚Д゚;)っフーチくんおやつに気をとられすぎぃ
おやつのギャラ前払いプリーズ!

ショコラちゃん相武紗季の称号おめでとぅ
イメージにぴったりハマってるから
これからジャンジャン使っていこー
フレッシャーズ応援!!! ぽちっとな凸
ダックス界の○○って良く見かけるけど
みんなhazukiさんが命名してるのかしらー?
うちの子もつけて欲しいなぁー
ぽんちゃろう |  2011.01.08(土) 02:11 | URL |  【編集】

こんにちはー
このあたりは芝生もあるし
お散歩に最適ですよね^^
くぅちゃんもしっかり歩いていてうれしいですね^^
赤レンガ倉庫も素敵だなぁ
でも海沿いってやっぱり寒いですよね
続きも楽しみにしていますね~
クレまま |  2011.01.08(土) 07:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/646-148386ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
