2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

横浜中華街~元町巡り@モトヤ

お正月も終わり現実にもどりました。

でも、まだお正月ネタは続きます!!



2日に飲んだくれたかーちん。

3日の日は家でぐうたらし放題!



そして4日正月休みの最終日にで掛けたのがコチラ↓

mSw2P.jpg

横浜中華街!



TGKuP.jpg

わんこのチャイナ服が売ってました!



この日ご一緒したこの方は早速試着!

kq9zR.jpg

毎度おなじみのフーチくん&フーチママ♪



QuQao.jpg

11月にヘルニアの手術をしたくぅちゃん&くぅママ♪

まだ少し後ろ足は頼りないけど、

元気に歩く様子が今年の初めに見られてとっても嬉しかったです!



久しぶりに3匹が揃ったところで、記念撮影!

2ApEf.jpg

フーチくん、その顔が後ろの狛犬にどことなく似てるよ~♪



中華街を楽しんだ3人と3匹が向かったのはコチラ↓

tvL1R.jpg

元街のモトヤさん。



Mgh9N.jpg

そして、くぅちゃんは只今擬似子育て中!!

ヒート後、想像妊娠をして、ぬいぐるみを大事に子育てしているそうです。

この日、くぅちゃんが赤ちゃんを思いだした時の為に、

くぅママはバッグにこっそりぬいぐるみを入れて来てたそうです。



p74KJ.jpg

フーチくんは、いつもおやつをくれるくぅママとかーちんに会って、

でっかいお目めが飛び出しそうな程大興奮!!



9Ntxg.jpg

そして、今年もハイパー炸裂しているショコラ!



fXw_n.jpg

かーちんは、豆腐ハンバーグサンドを注文!

あっ!ビールはまだ飲んでませんよっ!



K6JG8.jpg

ショコラはくぅママにかじりつきパンケーキをGETしてました!


そして、3人と3匹の横浜めぐりはまだ続きます。




 今年も、『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

わんこ用チャイナ服、ショコラちゃんに似合いそう♪♪
試着写真見たかったなぁヾ(≧▽≦)ノ

ビール、「まだ」ってことは、この後があるんですね(笑)
楽しみにしてます!!

ショコラちゃんの後ろ姿に萌え~❤
どんぐりママ |  2011.01.06(木) 11:21 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ふふ、チャイナ服試着したくなりますよね~
ショコラちゃんには買わなかったの??
すごく似合いそうですよーー♪

お友達わんちゃん、大きな病気を乗り越えて
こうして一緒にお出かけできるようになってホントに良かった。。

中華街って歩いてるとなんだかワクワクして来ちゃいますよね^^
続きも楽しみにしてます~
ワタシ |  2011.01.06(木) 11:26 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
とうとう仕事はじまりました。
でもお正月休みが抜けないマロままです。

チャイナ服めっちゃかわいいv-238
ショコちゃんも買ったんですかぁ?
お友達のワンちゃんヘルニアを乗り越えて
一緒にお出かけができるように
なって本当に良かったですよね!!

ショコちゃん、パンケーキGETできて
よかったねん♪
マロンまま |  2011.01.06(木) 13:13 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

今年の正月は、充実して過ごされたようですね♪
普段お留守番を頑張ってるショコラちんと
一緒におでかけして、飲んでできるのって
幸せよねー。
あー、早く次の連休が待ち遠しい(笑)

中華街に行ってきたのですね。
賑わっていたでしょうねー。
チャイナ服、かわいい~。
フーチさん用にご購入されたのかしら?
くるみん |  2011.01.06(木) 13:35 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

お正月に中華街ってなんだか雰囲気あっていいなぁ~^^
モトヤさん、しばーーらく行ってないから、
みなさんのところで見かけるたびに行きたくなります^^
ショコラちゃん、今年も元気いっぱいだね^^

あっ、お正月三箇日、うちのパパさんも飲んだくれでした~(笑)☆☆
tomo-mickey |  2011.01.06(木) 13:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
フーチ君、めちゃめちゃチャイナ服が
似合ってますねー!!
くぅちゃん、こーやってみんなと
元気に遊べるようになって
ホントによかったね(^^)
ビール、期待してたのに~(笑)
モトヤさん、ご無沙汰なので行きたくなりました!!
☆☆~
IKKO |  2011.01.06(木) 19:52 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
横浜中華街でもワンコのチャイナ服なんてものが売ってたんですね~。
3ワンちゃんとママたちとで楽しかったようですね。
くぅちゃんはバーディーと同じ時期にヘルニアやってるんだ。。
一緒に頑張りましょうね~。
ショコラちゃん、おやつをもらってる後ろ姿が可愛すぎますよ(^^♪
かーちんさん、アルコールまだ入ってなかったの!?(笑)
ようちん |  2011.01.06(木) 22:02 | URL |  【編集】

こんにちはー
中華街に行かれたんですね^^
わんこチャイナ服かわいい~♪
フーチちゃんよく似合ってますね^^
モトヤさん、やっぱりおいしそう~
また食べに行きたいなぁ
続きも楽しみにしていますね~
クレまま |  2011.01.07(金) 07:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/645-e5583bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
