2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

酒好団忘年会!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?

クリスマスが終わるともうお正月ですね。

今年の仕事も後3日!!

正月休みがめちゃ楽しみな、かーちんです!



そんな中、クリスマスの土曜日は酒好団の忘年会!

訪れたのは銀座です。

忘年会の前に立ち寄った銀座ダックスダックスさん。

お友達カレンダーにショコラの写真を投稿したので

お店でカレンダーをチェックしようと思ったら・・・。

お店の前でクレア家にばったり♪

jYSu3.jpg

この時、クレアちゃんのごろんは写真には納められなかったものの

もちろんお店でもごろんしてました!


xa9ZC.jpg

ショコラはお店に転がっていたヒズメに釘付けです。



3150円以上お買い上げの方にもらえるお友達カレンダー!

写真がちびっちょで、な~んだこんなのか。。。

時間もなかったし、まっいっかーと店を出ました。




そして、クレア家と一緒に向かったのが、

yPVJj.jpg

炭火てしごとBAR 銀ZERO

今回もくるみんさんが予約してくれました! ←いつもありがとーっ!


J79Yg.jpg

わんこはテラス席のみOK!!

テラス席は、ビニールで囲まれて暖房器具が置かれてました。

この日は寒かったので、上着は着たままでひざ掛けをお借りしました。



そして、この日ご一緒して戴いたのは酒好団メンバーの

Wws4l.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん&クレぱぱさん♪



GLzQp.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん&こむぎパパさん♪



今回はじめましての、どんぐりころころのどんぐりママさん&パパさん♪

WIuRO.jpg

今回どんぐりくんはお家でお留守番。

ショコラは、どんぐりママさんとパパさんはいっぱい抱っこしてもらいました!



hazukiさん、イヴは徹夜でお仕事。 ←お疲れさまー!

少し遅れるとの連絡があったので、お先に乾杯させて頂きました!

7O0Cb.jpg



乾杯後、20分程して現われたのが、

KgRm8.jpg

AtsVq.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん♪



Xpcv4.jpg

この続きは、また明日!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

かーちんさん、こんにちwan!

うひょ~♪
ショコラちゃんに「会いたい」って言ってもらっちゃった(。→∀←。)キャハ♡
どんぐりね~、ヘタレだからさぁ~。
100パー尻尾inだよ~(笑)

さすが先輩ブロガーさんだなぁ・・・!
私、店の外観も撮ってなかったし( ノω-、)ウゥ…
しかもね、記事1回で終わりそうになっちゃって・・・
あわてて2回にひきのばしましたぁ~(。→∀←。)キャハ♡

かーちんさんは何回アップか気になるぅ~♪
どんぐりママ |  2010.12.27(月) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ワンと一緒の忘年会なんて夢のようです。
あたしもお酒ちょっとしか
いけないけど、近かったら参加したぁい♪
って思いながらブログを拝見しました。
かわいいお友達に囲まれてなんて
本当にうらやましい(^^♪
又続きも楽しみにしてます(^^♪

かーちんさんは後3日でお正月休みなんですね♪
あたしは、29日から休みです。
お正月休みめっちゃ楽しみですよね♪

かーちんさん、コメレスありがとうございます。丁寧にカロリーまで。今日から実践します。
又いろいろ教えて下さいね!(^^)!

マロンまま |  2010.12.27(月) 15:44 | URL |  【編集】

こんにちは

待ってました酒好団の忘年会!
クレアちゃんの18番のごろーんを
ショコラちゃんが披露するだなんてだいぶ仲良しさんなのねー
ダブルごろーん宴会芸はもぅこれに決まりねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
お友達カレンダーってどんな?
ショコラちゃん載ってるんでしょ?すっごく気になるなぁ
うちも来年はまろにぃが載るカレンダー作りたいぞぉ
ワンサンタさん大集合!!!帽子はお揃い??
みんな似合っててかわいいなぁ。素敵なクリスマスだね 
この日かーちんさんはどんくらい飲んだのかしら
((≧艸≦)続きも楽しみ
ぽんちゃろう |  2010.12.27(月) 16:22 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

いつもながらUP早いですー。
ビニールで囲まれてたけど
さすがにちょっと寒かったですね。
またいいこと探すね~

わたしとこのコメに「聞いたよ」的なコメが。。。
私、またヒドかったかしら・・・(汗)
くるみん |  2010.12.27(月) 17:09 | URL |  【編集】

こんちわー☆

おおーー!
忘年会だったのですね~!!
クリスマスが終わったら後は忘年会ですもんね♪
初めてのお友達も参加されて
酒好団の方達と盛り上がったみたいですね^^

続きも楽しみですーー!
ワタシ |  2010.12.27(月) 19:11 | URL |  【編集】

こんばんは~
おぉ!
クリスマスは忘年会だったのですねー!!
冷えたビールがおいしそう♪
これは、かなり盛り上がったんだろうなぁ(^^)
ショコラちゃんはホントにフレンドリーですね。
いっぱい抱っこしてもらって、
嬉しい夜になったかな?
☆☆~
IKKO |  2010.12.27(月) 21:14 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
私もくるみんさんから誘っていただいたんだけど
さすがに岐阜からは遠いのでね、レポ楽しみに待ってましたよ~。
またいい感じの所ですね。テラス席でも暖房器具のある所なら
ずいぶん暖かく過ごせたんでしょうね。
近かったら行きたかったな~。続き楽しみにしてますね☆
ようちん |  2010.12.27(月) 22:41 | URL |  【編集】

こんばんは~

ごろ~んはショコラちゃんじゃなかったんだぁ
真相を確かめるべく再度やってまいりました!

ホントだー違う誰やねーん!!!
失礼しましたー
年とると思い込みが激しくってイヤ~ね~
(*^m^)o==3プッ
ぽんちゃろう |  2010.12.27(月) 23:31 | URL |  【編集】

かーちん様

おはようございます。コメントありがとうございました★

何だかノエルの事で色々ご心配くださってありがとうございました。今回のコメントはプライベートな事もちょっと記載してあったので、ブログ投稿は控えさせていただきましたが、旦那と相談して、年明けにでもメール送って相談させて頂こうと思います。

かーちんさんとお会いした事もないのに、何から何まですみません<m(__)m>

ノエル・・良い子なんて言ってもらえて幸せですね~。多分飼い主がもっとしっかりすれば変わると思うんです(自覚済み・・)



ノエルママ |  2010.12.28(火) 06:45 | URL |  【編集】

こんにちはー
相変わらずUPが早いなぁ
うちもがんばらねば・・・
この日はとっても楽しかったです~
次の日けっこうな二日酔いだったわ~
ダックスダックスさんの前で会ったときびっくりでしたね^^
看板犬ちゃんのごろーんが激写されてる^^
続きも楽しみにしていますね~
クレまま |  2010.12.28(火) 07:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/635-aa38687e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
