2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

メリクリ~★

7y5z7.jpg

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?



昨夜のショコラのイヴの晩ごはんはクリスマスバージョンでした♪

1h1m9.jpg

先日のクリスマスパーティで戴いたエゾシカやわらかステーキです。


マーテ!

ZV5hA.jpg

マテはできるだけ短めにと目で訴えております。



1jB3Y.jpg

あっという間に完食!!


そしてこちらは、かーち飯!

7sOF8.jpg

このクリスマスディナー、家の中ではかなりのゴージャス飯です!

かーちん家、全く男の匂いがしないのはご存知の通りですが、

昨日のイヴもさっさとと家に帰りました!


えぇ、それがなにか?


そして、我が娘・・・。

oDHYO.jpg


自分のクリスマス飯を食っておきながら、ちょうだい!のお座りで

ガン見かい~~~!!



ちょっと、あげてしまったしー!


E0wv8.jpg

なんか悪い顔してるショコサンタです。


我が家のイヴはこんな感じ~

引き続き、素敵なクリスマスをお過ごしください!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かーちんさん・ショコちゃん
メリクリーぃv-315 
わぁ~ショコちゃんヤッタね♪
めっちゃ美味しそう!
そりゃ~あっという間に完食よね♪
かーちんさんも、お寿司にチキン
美味しそう!!ワインもきっとすすんだんじゃ~
ないですかぁ??エヘッ
かちこくお座りしてたら、もらえたのぉ~!
ラッキー!クリスマスはいい事だらけぇ~!

かーちんさん、ショコちゃん
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!
マロンまま |  2010.12.25(土) 12:40 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ショコラちゃんサンタ、かわいいーー♪
クリスマスディナーも豪華でおいしそうだわーー☆
ミッキーもうまうまクリスマスを過ごして大満足そうでしたよ♪
オスワリ作戦、大成功ね^^
ちょっとワル顔ショコラちゃんもかわいいなぁ☆
↓セルフでもマイクロバブルできるっていいな^^
ミッキーはまだマイクロバブルしたことないので、
今度いってみようかなーって思いました☆☆
tomo-mickey |  2010.12.25(土) 13:23 | URL |  【編集】

かーちんさん、ショコラちゃん、
メリークリスマス!!
ショコラちゃん、めっちゃゴージャスな
ゴハンだったんだね(^^)
こんなふうに、女同士で過すイヴは
ステキだと思いますよー!!
家族水入らずだもんね♪
今日も引き続き、楽しいクリスマスを~
☆☆~
IKKO |  2010.12.25(土) 18:10 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃんのえぞしかやわらかステーキ美味しそう!
うちは鶏のミンチと野菜を出汁で煮込んだだけでした^^;
かーちんさん、私もワインにチキンとお寿司があれば
十分、特別な夜が過ごせますよ~☆
ようちん |  2010.12.25(土) 22:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/633-1ea4cc0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
