2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

バブルバスでつんつるりん♪

先週の土曜日です。


出掛けたのはこちらっ↓

_j6sg.jpg


日頃は家でシャンプーするショコラですが、

一年の汚れを落とすべく、バブルバスを初体験する事にっ!

※この日はカメラをお渡しして、シャンプーの様子を撮ってもらいました。


LyWYY.jpg

シャンプーです!



eaAty.jpg

ふふっ♪



RNeNO.jpg

この小さな泡が、お家でのシャンプーでは落としきれない汚れを

毛穴まで掃除してくれるそうです。



ID0tD.jpg

iFFNZ.jpg

ショコラを迎えにいくとお店の方に、とっても大人しいですね~♪

と誉めてもらいました!

大人しいって。。。誰が??

全く、外面がいいんだからっ・・・。



そして完成!!


XYgQZ.jpg

つるんつるんのふわっふわになりました♪


今回はスタッフの方にお願いしましたが、

こちらは、オーナーのセルフコースでもバブルバスが出来るんです!

その際の料金は平日¥1500、土日祝¥1800¥ととってもお手頃です!

シャンプーも10種類から選べるし、手ぶらでOK!(予約が必要!)


7CcCZ.jpg

お洋服も激可愛いのが揃ってます!

こちらのお店には、時々訪れそうな予感です♪


本日は、クリスマスイヴ

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ!




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは

ショコラちゃんバブルバスで美しさに磨きがかかってピカピカ
おとなしくできたなんてエラーイ!!!良く頑張ったね
ブルーなんとかはスッカリ常連さんだぁ( ̄∇ ̄=ノ
ご褒美の飛騨牛 かーちんさん奮発したね
んぐっ人が食べてもおいしそう。。。
これからスポーツドッグ目指すショコラちゃんの活躍には
目が離せないぞぉ

Merry christmas!!!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい
ぽんちゃろう |  2010.12.24(金) 13:13 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ふふ、ショコラちゃん初めてのマイクロバブル、気持ち良かったみたいだね~っ
はるなつも月に1回、お願いしてます。
やっぱりお家で普通に洗うのとは手触りが違いますよねーー
リラックス効果もあるらしいですよ^^♪

自分でできるようになるとかなりお得なんですね!
これなら。。家でやるよりも全然楽だわ~!
ワタシ |  2010.12.24(金) 13:44 | URL |  【編集】

かーちんさん、メリークリスマス・イブぅ!
ショコちゃん、マイクロバブルバス初挑戦
どうだったぁ?マロンもパピちゃんの頃
マイクロしてたんですけどね、
何かお店さんに入りたがらなかったんです。
(そんな事滅多にって言うか、この1度だけ
なんです)
何かあったのかなぁ~って思い行くのやめて、
今探してるんですよね~!
マロンも昨日シャンプーして、1年の汚れを
ちれいにしてもらってきましたよぉ~!!

かーちんさん、ショコちゃん
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!
マロンまま |  2010.12.24(金) 13:54 | URL |  【編集】

ちわ~☆

うちも昨日マイクロバブルやってもらったの~。
やっぱ違うよね~。
ショコラちんも、気持ちよかったかな?^^

あのふわふわ感はどうやって作れるんだろ。
うちでシャンプーしても、ボサボサになるだけ・・。
マーちゃん |  2010.12.24(金) 14:13 | URL |  【編集】

MerryChristmas!!

マイクロバブル、良いんですねぇ。
うちは一度もやったことないんですが、
そんなに違いますか?
今度やってもらおう~。

ショコラちゃん、きれいになって良かったね♪
ジェイ |  2010.12.24(金) 15:13 | URL |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪
マイクロバブルでフワフワになったショコラちゃん、
ますます可愛くなりましたね~(*´▽`*)♪
それにおりこうさんに出来たなんて、
偉いよ~(o^o^o)☆
名前は聞いたことあったけど
画像を見るのは初めてです。
小さなアワアワで毛穴まで綺麗にしちゃうんですね。
ほー(感心)!!

こちらのお店、うちからも割と近くて
行ってみたいなーと思っていたので
興味津々で拝見しました。今度覗いてみようかな~^^

かーちんさんとショコラちゃんも
素敵なクリスマスをお過ごしください(・∀・)ノシ♪
ぷっち |  2010.12.24(金) 18:08 | URL |  【編集】

ショコラchan かーちんsan! Merry Christmasv-255

ステキ女子の入浴スィ~ン見ちゃったe-349
ショコラchan、頭アワアワにされてる(笑)
あの日のショコラchan、サラツヤだったものe-420
我が家はトゥルンとした短毛だから、お家ですませちゃう
けど、今度挑戦してみようかなe-454

今日はイヴ♪ステキな時間を過ごして下さいねe-319
NoaH |  2010.12.24(金) 18:52 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~
そして、メリークリスマス!!
やっぱり、バブルバスだったのですね(^^)
ふふ。ショコラちゃん、気持ちよかったかな?
こちらのショップ、私もお気に入りなのですが、
意外に遠くて・・・
かーちんさんがうらやましいです^m^
ショコラちゃんとステキなクリスマスを
お過ごしくださいね!!
☆☆~
IKKO |  2010.12.24(金) 20:08 | URL |  【編集】

かーちん様

バブルバスやってみたいんです~。
やっぱり良いんですね~。ノエルの体の大掃除は風邪の為来年に持ち越しになりましたので、次回チャレンジしてみたいと思います!!


かーちん様は、はさみ派なんですね??
私もハサミでチョキチョキしたいのですが、ノエルは嫌がるのでバリカンッツです。


お外・・・・最高ですーーーーー!!
byノエル

ノエルママ |  2010.12.24(金) 21:06 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
私もバブルバスって気になってたけどまだ経験させたことないんですよね。
でも、バーディーの先日ヘルニアを治してくれた病院で
やってると知って今度予約しようかな~て思っていた所です。
この小さな泡で汚れがとれるんですね~。
ショコラちゃんすっきりだね!大人しくできて偉かったね☆
ようちん |  2010.12.24(金) 22:08 | URL |  【編集】

かーちんさま、ご無沙汰してます。

スポーツドックの道、バッチリですね^^
ショコラちゃんも、トレーナーのかーちんも合ってるわ~♪

バブルバス、マーチャンも、書いてました。
気持ち良さそう!

良いクリスマスを☆
オリーブ |  2010.12.24(金) 22:59 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
メリークリスマス!

マイクロバブルって、細かい汚れが落ちるんだ。
いつかやってもらおうかなー。
セルフだと安いんですね。
すいうお店が近くにあるといいなー。
くるみん |  2010.12.25(土) 00:17 | URL |  【編集】

こんにちはー
メリークリスマス^^
ショコラちゃんと素敵なクリスマスを~♪
今日は楽しみにしていますね^^

シャンプーしてもらったって言ってましたもんね
ショコラちゃんさらふわで気持ちよかったなぁ
マイクロバブル、気になりつつ
やってもらったことがないんですよ
あわあわのショコラちゃんかわいい♪
セルフもあるんですね
ちょっと遠いけど行ってみたいなぁ^^
クレまま |  2010.12.25(土) 07:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/632-7fe4b0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
