2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

DEC続き!!

DEC続きです!!


今回のDECもう一つチャレンジしてみたい競技がピッチ&ゴー!!

90秒内に何回持ってこいが出来るかという競技!

遠くに投げてポイントを稼ぐもよし、近くに投げて回数を稼ぐもよし!

まず、練習!!

※画像はhazukiさんに協力してもらいました。ありがとーっ!

ke349.jpg

ショコラさん、練習中にもよおしてしまいました。

練習中で良かったよ。



そして、本番一回目です!

e7d9D.jpg


vNhtL.jpg


KIP2r.jpg


EJowr.jpg


最後の方にかーちんがボールを取りそこなってから、

取れるもんなら取ってみやがれ!ゲームになってしまい・・・終了!!

一回目は8回持ってこい出来て120ポイント!

これがいいのか悪いのかはよくわからなかったけどー!



その後、お友達とドッグランで遊びました!

PCBxp.jpg

大きなわんこに追っかけられたり。 ←ショコラかなりビビッてました!



01cTW.jpg

みうちゃんを追っかけたり。



そして、見覚えのある姿がっ!!

2Jlby.jpg

だって・・・イタグレたもののNoaHくん!!

ここで会えるの楽しみにしてました!

いつもブログでしゃべっているNoaHくんは以外に無口!!

でも、かっこえかったわ~♪



その後、2度目のピッチ&ゴー!にチャレンジするも、柵内をドッグランの様に楽しむショコラ。

大好きなボールにも全く興味を示さず・・・。

まさかの0回0ポイント!!(汗)



今回初参加したDECめちゃ楽しかったです!

まさにショコラと一緒に楽しんだ一日でした!

S0efg.jpg

Qpa0i.jpg

↑走りきったショコラを抱いて満面の笑みのかーちんです。

また、絶対に参加したいと思います!!

今回誘って戴いた、ネェネさんに大感謝!!

本当に楽しい一日をありがとー!!


この続きもお楽しみにっ!



※昨日も忘年会の為、コメントできずすみません!
本日こそ、お邪魔させて頂きます!!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ショコラちゃん、ピッチ&ゴーにも参加したんですね♪
ちゃんと持って来れるって凄いなぁって思います。
うちなんて、家ではまぁまぁ出来るんですが(完璧ではないです。)、外に行くとまるでダメ。
ボールを投げると一応追うんですが、
芝生の草や、臭いかぎにご執心なんです・・・

ショコラちゃんもかーちんさんも楽しめた
充実した日だったんですね~。
ジェイ |  2010.12.22(水) 08:28 | URL |  【編集】

こんにちは^^
ピッチ&ゴー、憧れの競技です^^
前にぴのくんがやってるのを実際にみて、すごくかっこよかったー^^
ミッキーはボールゲットしたらカミカミ・・・。
っていう残念な遊び方なので、もってこいができないからなぁ・・・。
ショコラちゃん、たくさんもってこいできたね^^
いっぱい走って、ショコラちゃんもかーちんさんも楽しめて、
それがドッグスポーツのいいところですよね^^
ミッキーも運動だい好きだから、心臓が大丈夫ならいっぱい参加したいのにーーー(涙)
また参加してみるのも楽しいでしょうね☆☆
tomo-mickey |  2010.12.22(水) 11:05 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃん、次の競技の結果は・・だったけれど
かーちん、良い顔してそうだなぁ~
モザイクの下のかーちんの笑顔をばっちり想像できちゃったよ♪

ショコラちゃんと一緒に競技に参加したこと。
すごく良かったね!
ワタシ |  2010.12.22(水) 13:38 | URL |  【編集】

ショコラchan、ピッチ&ゴーも初めてとは思えないよ!
しかも、とっても楽しそうだもんねe-343
ショコラchan、飛行犬になってるーe-282

NoaHが無口だなんてとんでもない(笑)
レースやコーシングのときって雰囲気で分かるみた
いであんな感じですが・・・
普段はオマヌケキャラですからe-454e-263
「かーちんsan、i-150待ってるでつよe-266
NoaH |  2010.12.22(水) 13:39 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ちゃんとボール持ってこれてエライなぁ~!
マロは絶対に無理な競技です。。。
ボールも気がむかないと取りに
行かないし。。。(>_<)

ショコちゃん、ホント頑張った1日だったね!
ショコちゃんを抱っこするかーちんさん
とっても幸せそうなのが感じます。
とても素敵な写真ですね♪

忘年会とか12月は忙しいですよね!!
体には気をつけて下さいね♪
マロンまま |  2010.12.22(水) 14:11 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ピッチ&ゴーにも挑戦したんだね!
バーディーも挑戦したんですよ~。
その時は出場メンバーが少なくて、運よく2位だったんです。
でもショコラちゃんがいたら3位だったかな(^^♪
そうそうもようしちゃったり、気になる匂いがあって
勝手に中断しちゃったり・・予期せぬ事もおこるから
それもまたいい思い出♪
NoaHちゃんと会えたんですね~。
相変わらずかっこいいですね☆
ようちん |  2010.12.22(水) 20:10 | URL |  【編集】

こんばんは~
あ、NoaH君だー!!
そっか、同じイベントでしたもんね(^^)
ご対面できて、よかったですね♪
ショコラちゃん、ピッチ&ゴーもできるんだね~
かーちんさんとショコラちゃん、
すっごく楽しんでる様子が伝わってきました。
これは、はまってしまいますね^m^
☆☆~
IKKO |  2010.12.22(水) 22:00 | URL |  【編集】

こんにちはー
ピッチ&ゴーもおもしろいですよね
ちゃんと持ってきてショコラちゃんえらい!
2回目の時はそういうときもあるよね
すごく満喫した大会でしたね^^
ショコラちゃん、ほんとよくがんばりました!
クレまま |  2010.12.23(木) 08:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/630-75466ee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
