2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.21 (Tue)

激カワ応援団♪♪

本日も興奮覚めやらぬかーちんです!

この記事を書いているだけで、アドレナリンが放出しますね。



ショコラも頑張れた嬉しい事とは、

ぴのくんとショコラの為に、激可愛い応援団が東扇島東公園まで来てくれたんです♪

(あいうえお順で紹介しますね)


DC8zJ.jpg

ダックス クレアのHappy♪Lifeのクレアちゃんとクレままさん&クレぱぱさん♪



8_syT.jpg

~イザベラ&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさん&こむぎパパさん♪



LdAh0.jpg

うちの犬のチョコミンちゃん&ミルクちゃんとあっこさん♪



uHmRq.jpg

はじめましてのミルクちゃん♪

会えるの楽しみにしてたんだぁ~♪



cyYEX.jpg

はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん♪



LaEXI.jpg

イヌザイル日記のゆあんちゃんとマーちゃん♪



c9FYL.jpg

ぴのららくらしのららちゃん♪

大会ではぴのくんが主役だから、ららちゃんはマーちゃんが見ててくれたのかな?

ちょっと切ないお顔しか撮れてなかったよ~

ららちゃん、めんご~!!


YoDTE.jpg

策を超えてみんなの所に行きたいショコラ。



8Zco3.jpg

策の下からもぐりこんでみんなの所に行きました!



JQHxG.jpg

ミルクちゃんとご挨拶~♪

ってこの後、応援に来てくれたミルクちゃんに吠えまくりました・・・。

ごめんねミルクちゃん!



この日は、激カワ応援団のママやパパ達にもショコラ頑張ったね~♪と

いっぱいなでなでしてもらってショコラ大喜びでした。

とっても寒い中、長時間応援してくれて本当に嬉しかったです♪

皆さん来てくれてありがとうございました!




東扇島東公園の様子はもう少し続きます。





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんちわー☆

んまーー(←ちょっとわざと・・笑)!
こんなにたっくさんのかわいいお友達が応援に来てくれたなんて
そりゃあ、ぴのちゃんもショコラちゃんも燃えちゃうねーーー!

で。。ショコラちゃん。。
柵乗り越えて・・って。。(笑)
ショコラちゃんはやっぱり元気がいいなぁ~!
ワタシ |  2010.12.21(火) 12:27 | URL |  【編集】

こんにちは☆
たくさんのお友達が応援に来てくれましたね^^
私もミッキーと行きたかったんですが、
冬に長時間外にいるのはミッキーの心臓に悪いのと、
いっぱいわんこがいるとすぐ興奮するみっきーなので、
今回は結果を待ってました~。
暖かくなってからは応援に駆けつけますからね~^^
ミルクちゃん、まだ会えてないのーー(涙)
ショコラちゃん、柵乗り越えてる(笑)☆☆
tomo-mickey |  2010.12.21(火) 13:28 | URL |  【編集】

ちわ~っ。

応援団、結構集まったね。^^
遠かったけど楽しかったわ♪
ショコラちゃんはほんとに元気いっぱいだったなぁ~。

4位のお祝いに、わんわんビール買ってもらってね♪
マーちゃん |  2010.12.21(火) 14:11 | URL |  【編集】

ショコラちゃん、おめでとーーーー。
初参加で4位なんてすごいね♪♪
応援団がたくさん居たから頑張れたのかしら??

ショコラちゃんは、走る素質があったんですね。
今度からはぴのくんと1位争いしちゃうのかしら?
ジェイ |  2010.12.21(火) 15:39 | URL |  【編集】

こんんちは~
こんなにたくさんのお友達の
応援があったから、
ショコラちゃんはがんばれたんだねー!!
ショコラちゃん、柵まで乗り越えちゃって・・・
やっぱり運動神経がいいんだなぁ^m^
☆☆~
IKKO |  2010.12.21(火) 16:00 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

久しぶりに会ったお友達もいて
応援も楽しかったですよー。
ショコラちん、レースも楽しかったけど
みんなと一緒に遊べたのも楽しかったかな?
くるみん |  2010.12.21(火) 16:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 17:26 |  |  【編集】

こんばんわぁ~!!
たくさんのかわいい応援団が
集まりましたね!!
ショコちゃん柵を乗り越えて
お友達の応援が嬉しかったんだね!!
あ~マロままも、生でショコちゃんの
走りっぷりみたかったよぉ~!!
近くだったら絶対に応援に行ってたよ!!
マロンまま |  2010.12.21(火) 17:47 | URL |  【編集】

ショコラchan!私は見たッ!!ネットの下をスルッと
潜りぬけた姿をe-317e-282
こんなにカワイイお友達がいっぱい応援してくれ
たら、
頑張っちゃうよねe-454
ドッグスポーツって本当に楽しいから、つい飼主も
スイッチが入っちゃいます(笑)
今度はショコラchanが走る姿を目の前で応援したいなe-319
NoaH |  2010.12.21(火) 18:04 | URL |  【編集】

かーちん様

こんばんわー。ほんとにショコラちゃん頑張りましたねーーーー。実際見てみたら感動していたと思います。

全国大会初出場で4位ってすごい事ですよーー。
こういう特技が1つでもあれば、多少吠えたってOKですよね~♪

ショコラちゃん、練習すればますます強くなりそうな気配・・。
今回は応援に行けなくって残念でしたので、次回また開催する際は応援行きます!!


冬場は地獄な東扇島ですが、春や秋は過ごしやすいので、遊びに来てくださいね~。ノエルの1番好きな公園なんです。

ノエルママ |  2010.12.21(火) 19:48 | URL |  【編集】

こにゃにゃちはーーーw

ウンウン、なんか興奮伝わってきますよーーー(笑)
なんたって、ショコちゃんが本当に楽しそうだった!!!
私それがすっごくうれしかったよー!!!!


策をよじよじして会いに行ったのね(笑)
さすが!!!
ららもマー姐にすっかりお世話になっちゃったなぁーー

次はいつショコちゃんの走ってる姿がみれるかな♪
ネェネ |  2010.12.22(水) 02:52 | URL |  【編集】

こんにちはー
応援に行けて本当に楽しかったです~
ショコラちゃんの力になれたのなら
応援に行った甲斐があったなぁ^^
ショコラちゃん柵から出てきちゃいましたよね(笑)
お決まりのカートチェックもかわいかったなぁ♪
クレまま |  2010.12.22(水) 07:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/629-e2163ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
