2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

結果報告ですっ!

昨日、出場してきました!

eXD3w.jpg



見てください!

気合に満ちたこの顔を!

nEhuh.jpg

ふふっ♪



とりあえず、結果報告から。

47xUM.jpg

堂々の1位!!








なんちゃってー!!


B0fsM.jpg

この画像は、公式記録会(50mを何秒で走れるかを記録)の様子。

(余裕が無くてショコラが走る様子はこれしか撮ってません!)



1回目は10秒03。

今日はこのまま帰りますか。。。

と思いましたけど、


2回目は、ネェネさんに補助(スタート地点でショコラを押さえてもらう人)をしてもらい

7秒75までに記録アップ!!



そして、本番のダックス限定トーナメント戦!(50mを2匹で競う競技)

eebSc.jpg

今回は全国大会ですから、一回戦でも勝てればラッキーと思ってたのに、

なんと、準決勝までいけました!!

結果は4位!!

ショコラすっごい頑張りました!




そして、ぴのくん

FBgbV.jpg

堂々の第2位!!

超かっこえかったです!!

決勝戦はビデオ判定で2位に。

めちゃ残念でした!



初めて参加したDEC、激興奮しました!

かーちんだって、歳がいもなくダッシュしたり大声張り上げたりと

酸欠状態になりながら頑張りました!



今回、ショコラが頑張れたのもすっごく嬉しい出来事があったからね。

この続きは、また明日!!





 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

こんにちわぁ~!!
そして、ショコちゃんスゴイ!!
マロまま、感動しちゃったよぉ~(^^♪
だって、全国大会でしょ!?めっちゃ今
興奮してますよぉ~!神戸からのマロままの
応援も届いたかなぁ!エヘッ

そりゃ~かーちんさんも興奮しますよね(^^♪
本当におめでとうございます!
それから、かーちんさん、ショコちゃん
お疲れ様でしたぁ!
続き楽しみにしてますね!(^^)!
マロンまま |  2010.12.20(月) 12:41 | URL |  【編集】

こんちわー☆

んまーーー!
ショコラちゃん、初出場にして4位だなんて!
とっても立派な成績だよ~
ショコラちゃん、お疲れさま
よく頑張ったね♪
かーちんにご褒美のおやつ、いっぱいおねだりするんだよ~(笑)!

続きも楽しみにしてますね!
ワタシ |  2010.12.20(月) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちは

ショコラちゃん4位おめでとう!
初参加で上位入賞だなんてタダモノじゃないなぁ
他の強豪達に存在感を十分アピールできたわねっ
次回は優勝狙ってみて~ショコラちゃんならきっとできると信じてるわ 続きも楽しみ
GAHANの会ようやくアップしましたー
よかったら見に来てねって言っても写真がなくて続きどないしよ?って感じですけど
これからなんとかまとめますわー(>_<)
当日アッキーが一緒に飲めないのを残念がってました
来年まろにぃが電車に乗れるようになったら一緒に飲みましょうね
ぽんちゃろう |  2010.12.20(月) 13:51 | URL |  【編集】

ちわっ。

昨日はおつかれさま☆
ショコラちゃん、デビュー&4位おめでとう!
すっごく楽しそうに走る姿を見て、感動だったよ~。^^
応援行って楽しかったし♪
ぴのくんも、ショコラちゃんも、おつかれさまでした。

マーちゃん |  2010.12.20(月) 14:14 | URL |  【編集】

かーちんさんこんにちは♪
気合いに満ちたショコラちゃんの表情、
ステキです。°+.(・∀・)°+.°
そしてそして、
初参加で4位なんて・・しかも全国大会・・
(* ゜д゜)スゴイなぁ!!!おめでとうございます!!!
ショコラちゃん、本当によく頑張りましたね~☆
かーちんさんも大興奮だったとの事で
とっても楽しい時間になったのでしょうね^^
お二人ともお疲れさまです♪
ぷっち |  2010.12.20(月) 15:45 | URL |  【編集】

こんにちは☆
ショコラちゃん、7秒台って速いですね~^^
こういうのってきっと、慣れるとどんどん速くなっていくでしょうから、
楽しみですね♪♪
それに、4位入賞ですか~☆
すごすぎです♪♪
ぴのくんは惜しかったんですね(涙)
いい想い出になったんじゃないですか^^
それに楽しみも増えたんじゃ☆☆
tomo-mickey |  2010.12.20(月) 16:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.20(月) 17:03 |  |  【編集】

かーちん様

すごーーーーーーい!!ショコラちゃんやりますね~♪

初参加で4位なんて、すごすぎます!!

あーーー応援行きたかったですゥ(>_<)
ノエルママ |  2010.12.20(月) 18:33 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃん凄ーい!!1位の写真見た時は「やっぱり~」って
思ったくらい^^;バーディーはもうどんだけで走ったか忘れたけど
ショコラちゃん4位だなんてすごい記録残せたね!
分かりますよ~。歳を忘れて応援しちゃう気持ち。
私もそうでしたから~。
こういうドッグスポーツってはまっちゃいますよね。
ショコラちゃんの活躍、これからも応援してますね☆
ようちん |  2010.12.20(月) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、すごい、すごーい!!
初出場で、しかも全国大会で4位だなんて
すごすぎー!!
ショコラちゃん、おめでとう(^^)
かーちんさんが夢中で声をかけて
応援している様子が目に浮かぶようです♪
我がコの勇姿に、感動しただろうなぁ(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.12.20(月) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

昨日はお疲れ様でした。
ショコラちん、頑張ったね。
初出場で4位ってすごいですー。

昨日撮った写真やビデオを見たら
かーちんとショコラ、走りきった後が
とってもいい顔してました。
今度データ持っていくね
くるみん |  2010.12.20(月) 22:51 | URL |  【編集】

こんにちはー
ほんとショコラちゃん&かーちんさん、おつかれさまでした!
ショコラちゃんすっごくがんばったよね^^
初出場で4位ってほんとすごい!
おめでとう~^^
ぴのくんもがんばっていてかっこよかった^^
ほんと応援にいけて楽しかったです♪
クレまま |  2010.12.21(火) 07:09 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/628-d632581b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
