2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.15 (Wed)

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪2

I LOVE GOHAN!!!!の会 クリスマスパーティー♪の続きです!


この日も先週訪れた、ブルーなんとかにお邪魔しました。

cykxO.jpg



ショコラはツリーコスチュームで参加!

xS0Mk.jpg


ご飯をあげると少し落ち着くと思うので・・・

そんな配慮をして頂き、配られたのがこちら↓


1vTPH.jpg



ショコラはあっという間に完食です!

KhUWK.jpg



お隣のまろにぃちゃんは緊張のあまり食欲ナッシング!!

zmUa_.jpg



つー事で、まろにぃちゃんのスープはショコラに進呈されました!

FBRgU.jpg

二杯目も完食!!


更にネェネさんより、お手製のおやつを頂きました!

H0hhn.jpg

美味しそう♪



dR2Gv.jpg

むきむきするのが待ちきれないゆあんちゃん♪



NRqZS.jpg

ショコラもがっつきました!!



N1bXl.jpg

小さく切ってもらって、まろにぃちゃんも今度は美味しそうに食べております。



1IYWS.jpg

ゆあんちゃん、まろにぃちゃんの食べてるのをガン見です。

恐るべし!チョコ系の食欲!!


画像が多いので続きは明日



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんにちは☆
ツリーコスチューム、すっごく似合ってましたーー♪♪
スープもおやつもショコラちゃん秒殺だったようですね~^^
恐るべき食欲はチョコ系だけではありませんよ・・・(笑)
クリームミッキーもかなりのものですから・・・(爆)
スープ2杯飲めていいなーーーって声が
ミッキーから聞こえてきそうですもん(笑)
食べもは全部「ぼーーくのーーー!」のミッキーです(汗)☆☆

tomo-mickey |  2010.12.15(水) 11:33 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、ツリーのコスチュームかわいいよぉ!!
スープもおかわりしちゃったのぉ~??
マロも絶対おかわりしちゃうだろうなぁ!(^^)!
やっぱ、チョコ系はモリモリ食べる子
が多いのかな?アハッ
お手製のクッキー美味しそうですね♪

いいなぁ~クリスマスパーティ♪
続きも楽しみにしてます♪
マロンまま |  2010.12.15(水) 13:10 | URL |  【編集】

ツリーの洋服似合ってる~。
クリスマスパーティーですからね!
かわいい~。

ショコラちゃん、スープ2杯も飲んだのね♪
良かったねぇー。
ネェネさんお手製のおやつもおいしそーーー。
わんこも大喜びですね(^▽^)/


ほんと、参加していればお会い出来ましたよね~。
次回は会えるかな~??
ジェイ |  2010.12.15(水) 15:02 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、バックショットは
ツリーだったんだねー!!
うわぁ♪ますますかわいいなぁ(*^_^*)
ふふ。スープ2杯もいただいちゃって
ショコラちゃん、やったね!!
そうそう、チョコは食いしん坊なんですよね。
我が家にもひとり・・・(笑)
☆☆~
IKKO |  2010.12.15(水) 19:19 | URL |  【編集】

かーちん様

コスチュームかわいいっ♪しかも暖かそう~♪
スープも2杯飲めてショコラちゃん嬉しそうですね~。

ブログにも書きましたが、日曜日の東扇島は断念する事にしました。本当にノエルが風邪なら他のワンコと接触させると移す危険があるので・・。

こんなに近くで会えるなんて、恵まれた機会だったのですが、まずいつものノエルに戻す事が大前提なので。

ショコラちゃんの活躍、期待しています。あとは思う存分楽しんで来てくださいね~!応援しています
ノエルママ |  2010.12.15(水) 20:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.15(水) 20:40 |  |  【編集】

かーちんさんこんばんは♪
ショコラちゃんのツリーコスチューム姿、
とっても可愛かったです(*´ω`*)♪
クリスマスパーティにぴったり☆
スープ2杯~!ウフフ♪
ショコラちゃん良かったね~♪
ネェネさんお手製のおやつ、大人気でしたね☆
みんな美味しそうに食べていた光景を思い出します~^^
ぷっち |  2010.12.15(水) 23:15 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコラちゃんのツリーコスチュームかわいかったなぁ♪
スープもケーキも、そしてネェネさんからのハンバーグもあって
わんこたちにも大満足でしたよね^^
ショコラちゃんよかったね♪
クレアさんもあっという間に食べちゃいましたよ(笑)
クレまま |  2010.12.16(木) 07:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/623-8aad92e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
