2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

ショコラ号って

本日は、銀座の続きはお休みしてプチ更新です。



先日の事です。

ショコラの姿が見当たらない・・・と思ったらこちらに↓

1FmbO.jpg


玄関に置いてあるショコラ号の中。

ジャンプして乗り込みます。

カフェマットの中にもぐりこんで掛け布団状態に。


a38cJ.jpg

ショコラ号は、楽しい所に行く時の乗り物であり、落ち着ける大好きな場所らしい。

お出掛けの夢でも見てるのかな?


今日も楽しいお出掛けになるといいね~♪

皆さんも楽しい週末を



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:35  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちわぁ♪
ショコちゃん、又ジャンプして乗っちゃたのね!!いつ聞いてもスゴイ技ですよね!(^^)!

カートが落ち着く場所なんだね!!
かーちんさんに、置いてかれないように
先に乗りこんでたりして。。。(笑)

ショコちゃん、ママとお出かけできると
いいね♪
ステキな日曜日をお過ごしください!
マロンまま |  2010.12.12(日) 11:50 | URL |  【編集】

かーちん様

こんにちわー。すごい!!ショコラちゃん。
カートって結構高さありませんか??

ジャンプして乗り込む姿、見てみたいです♪

カートが落ち着ける大好きな場所って良いですね~。お出かけの時も楽ですよね・・。

ショコラちゃんは人OKだから羨ましいですっ。




ノエルママ |  2010.12.12(日) 12:11 | URL |  【編集】

こんばんは~
ショコラちゃん、ホントにカートが
大好きなのですね(^^)
これはおうちでも、片付けられないですよね♪
カートやキャリーが安心できる場所になると
おでかけもますます楽しくなっちゃうから、
かーちんさんも嬉しいですね!!
☆☆~
IKKO |  2010.12.12(日) 20:00 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃん、このカートに飛び乗っちゃったのかな?
それくらいカートがお気に入りって事かな。
楽しいお出かけが出来るカートだって
ちゃんと分かってるんだね☆
ようちん |  2010.12.12(日) 23:38 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ショコラちん、カートが安らげる場所なんですね。
電車でも良い子にしてるもんねー。
羨ましいわ。
うちは肩掛けのキャリーに自分から
入るようになったけど
フタを締めるとイヤがります。
困ったもんだわ。。。

↓また買ってる~(笑)
くるみん |  2010.12.12(日) 23:41 | URL |  【編集】

こんにちはー
昨日はありがとうございました^^
楽しかったです~

ショコラちゃんカート大好きなのね^^
自分から入っているなんてすごいなぁ
寝ちゃっていてめっちゃかわいい♪
クレまま |  2010.12.13(月) 07:50 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/620-802907ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
