2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.11 (Sat)

銀ブラ~

お腹いっぱいになったご一行は、パワー全開で再度ショッピングにむかいました!

まずは、すぐに脱げてしまうショコラのスカートに着けるサスペンダーを求めてお店巡り!!

cruOT.jpg

犬の生活では、『看板犬可愛い~♪』と言ってしばらくわんこをなでなでしていたクレままさん。

正体は、動くぬいぐるみでした!!

本当に良く出来たぬいぐるみだったんで、あたしも看板犬だと思ってましたけどー。

クレままさん、可愛い過ぎます♪

4V98Q.jpg

DAX DACHSで、サスペンダーをGET!!

店の中は、わんこ温度に設定されていて激暑かったです!!


fD_f4.jpg

ご一行はまたもやプランタンに戻り、asさんを物色!!



kTWTb.jpg


今回、ショコラも初as!!

アイボリーのキャミソールはフリフリの乙女モードに初挑戦!!

いつも男の子に間違えられるショコラ。

たまには乙女チックもいいかもね~♪


oln8G.jpg



イヌコレでの戦利品です!!

x8LHv.jpg

NxBz8.jpg

こちらは、カートを冬使用にするアイテム!

毛糸のブローチ付けただけですけど・・・。


U1m8f.jpg


銀座の後は、豊洲に向かいました。

この続きは、また後日。




 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちわぁ~♪
アイボリーのフリフリキャミもかわいい♪
ショコちゃん絶対に似合うよぉ!!
いいなぁ~素敵なワンのお店がたくさん
あってぇ~!
ショコちゃん、男の子に間違えられるの??
マロなんて、100%男の子に間違えられるよ!!
女の子らしい服をって思うんですけどね。。。

続き楽しみにしてます!(^^)!
素敵な週末をお過ごし下さいね!
マロンまま |  2010.12.11(土) 11:58 | URL |  【編集】

こんばんは~
お買い物三昧、うらやましいなぁ(^^)
初asさん、どうでしたか?
キャミ、ショコラちゃんにお似合いだったろうなぁ♪
ぜひ、モデルさんしてくださいね。
銀座から豊洲へ・・・
やっぱりかーちんさん、アクティブですよね~
☆☆~
IKKO |  2010.12.11(土) 21:17 | URL |  【編集】

こんにちはー
犬の生活ではマジでぼけてしまった(笑)
はずかしいわ~
asさんの洋服、ショコラちゃん似合っていたよ~
めっちゃかわいかったなぁ♪
毛糸のブローチもかわいかったです^^
カートも冬仕様になりましたね♪
クレまま |  2010.12.12(日) 09:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/619-e27c11e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
