2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

イヌコレに

先週の日曜日、銀座プランタンのイヌコレに行ってきました!

HtZbj.jpg



ご一緒していただいたのは、

F8Ox2.jpg

パリコレならぬイヌコレにお揃いのasのパーカー&スカートで現われたみこ&みうちゃん



vTHWv.jpg

同じくasのワンピースのクレアちゃん♪  ←洋服写ってないけどー



みこ&みう家とクレア家はビーズリード講習会に参加。

私達は、少し遅れてイヌコレにやってきました!


Ey3le.jpg

そして、チューイングボーンをむさぼり食うショコラ。



e8kxF.jpg

みこちゃん、クレアちゃんは試着中です!



qfY7t.jpg

ショコラも試着しましたが、試着中も牛皮ガムを離さず。。。

クレぱぱさんが、『こえ~っ!』って言ってました。



fAQX3.jpg

クレぱぱさん、これで笑いにかわるかしら?



こんなわんちゃんもいました!

QnmRJ.jpg

激可愛いかったです!

イヌコレは、そんなに混んでなくわんこも少なかったです。

イヌコレで使ったのは525円!

この後も銀座のわんこ店を回遊しましたけどね。


この続きはまた明日!



 『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにちわぁ♪
イヌコレ楽しそうですね!!

ショコちゃん、なんてかわいいのぉ~!!!
試着中も必死にチューイングボーン噛んじゃって
めっちゃ笑っちゃったぁ~!!
もうホントかわいいんだからぁ~!!
イヌコレ出費525円ですかぁ?
この後銀座のワンコ店は
どうだったのかな??
続き楽しみにしてます。
マロンまま |  2010.12.09(木) 11:18 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ショコラちゃん、ガムに夢中になり過ぎだよ~(笑)
お洋服の試着中も離さないなんてーー!

イヌコレ、気になるお店もあったので行きたかったんですよーー(行けなかったけど。。)
でもみんな一緒にお買い物できて良かったですね^^


昭和記念公園のイルミ、我が家も何年か前に行きました。
きれいですよね!
今年も行きたいなぁ~
ワタシ |  2010.12.09(木) 11:50 | URL |  【編集】

こんばんは~
あははー!
試着をしながらも
ボーンを離さないショコラちゃん、
最高でっす!!
ホント、おもしろいなぁ♪
イヌコレ、なかなか行けなくて・・・
この日もいいもの、Getできたかな?
☆☆~
IKKO |  2010.12.09(木) 18:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

あ、イヌコレ!
この間バディーベルトを買ったお店から
お知らせのハガキをもらって、ちょっと興味あったんですよねー。

ショコラちん、試着中もガムを離さないなんて・・・
何事も一生懸命なショコラちんが
好きです。
くるみん |  2010.12.09(木) 22:32 | URL |  【編集】

こんにちはー
この日はご一緒できて楽しかったです^^
ショコラちゃん、チューイングボーンかなり気に入ってましたよね^^
これは長持ちするからいいですね~
試着中も離さなかったのは笑っちゃいました^^
そういうショコラちゃんがかわいいなぁ♪
クレぱぱ、笑いに変わってましたよ~
クレまま |  2010.12.10(金) 07:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/617-39e16da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
