2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.01 (Wed)

駒沢@Bowery Kitchenにて

昨日はスポーツドッグ初参加の応援ありがとうございます!

まっ、ボール持って来ない時もありますので

ちょっと練習しとかなきゃ!



しかし、もう12月ですね。

今から正月休みが楽しみでしょうがないかーちんです。



そして、本日は日曜日のお話です。

出掛けたのは、駒沢!

3UXpz.jpg

まず向かったのは、Bowery Kitchen

遊びの前の腹ごしらえは必須です。



今回、ご一緒して戴いたのは、マイクロ&ママ&パパ♪

8MJfU.jpg

後ろのパパのシルエットと重なって、体が人間に見えるよ~!!



m9AMI.jpg

とりあえず乾杯よね~!



G9L1L.jpg

NRpOD.jpg

ふふっ♪

びびりんちょマイクロは、ショコラの弟分に決定!!



この日は、ハンバーグランチをいただきました。

JXsV6.jpg

6HOzd.jpg


これにフライドポテトが付いて1250円!

かなり美味しかったです!

人気店のようで、混んでました。

マイクロママはもう少し静かなお店が良かったね!って言ってたけど、

かーちんは、大満足!!


QfxoV.jpg


駒沢公園周辺には、わんこOK!のごはん屋さんが他にもいっぱいありました!

駒沢の様子は明日も続きます。




『見たよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

かーちんさん、こんにちわぁ♪
いいなぁ~近くにワンOKの店が
たくさんあってぇ~♪
しかもお料理もめっちゃ美味しそう!!
かーちんさん、おビールはうまかったでしゅか?

あら!ショコちゃんの弟分なのぉ~!!
かわいい弟分ちゃんだね♪
マイクロちゃん、ちょっと怒ってるかな?エヘッ

又続き楽しみにしてまぁす♪
マロンまま |  2010.12.01(水) 11:40 | URL |  【編集】

マイクロkunは、ショコラchanの弟分だったんだe-454
そんなマイクロkun、確かに体が人間に見えるー(笑)

あぁ~!またもお昼時に美味しそうなお写真を
見てしまったe-350
LOTUSの方は行ったことがあるけど、ココにも
行ってみたいなぁe-146
NoaH |  2010.12.01(水) 12:57 | URL |  【編集】

こんちわー☆

すっごーーい!
ショコラちゃん、大会に出るんだね~っ!
応援してるから頑張ってね♪

駒沢、わんこOKのお店が多いから良いですよね♪
わんこ服のお店も多くって行くと色々気になっちゃいます(笑)
お友達わんちゃんと一緒のランチ
とってもおいしそうだぁ~っ
ハンバーグ、食べたいなぁ(笑)
ワタシ |  2010.12.01(水) 13:08 | URL |  【編集】

こんにちは~。
駒沢には行ったことないんですが、
わんこに優しい所なんですねー。
行ってみたーーーい♪

かーちんさん、お正月が楽しみって・・・
ご実家に帰るんですか???
ジェイ |  2010.12.01(水) 14:54 | URL |  【編集】

かーちん様

我が家にとって東扇島はホームの公園なので遊びに行きますよ~。多分ギャンギャン吠えてうるさいのがノエルです・・・。迷惑かけてしまったらすみません(涙)

ショコラちゃん走っている姿など見つけたら写真撮りますね~。

時間何時位ですか??

ノエルママ |  2010.12.01(水) 20:15 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
駒沢っていい所ですね。ワンコ連れが一緒に入れるお店が
多いなんて嬉しいですね~。
マイクロちゃんとパパとママと一緒に楽しく食事できたみたいで
良かったですね。昼間から乾杯なんていいな!
お正月はもう予定が??私も事は初めての所に行く予定です☆
ようちん |  2010.12.01(水) 21:32 | URL |  【編集】

こんばんは~
駒沢までいらしてたのですねー!!
かーちんさんは行動範囲が広くて
すごいなぁ・・・
そうそう、動くには腹ごしらえ!
これ、重要ですよね(^^)
このあとはショップ巡りも満喫されたかな?
☆☆~
IKKO |  2010.12.01(水) 22:08 | URL |  【編集】

こんにちはー
駒沢は一回しか行った事がないんですけど
わんこOKのお店が多いから
また行ってみたいんですよね~
ここのお店もいいですね^^
マイクロくんとショコラちゃん、いいコンビだね♪
クレまま |  2010.12.02(木) 07:48 | URL |  【編集】

かーちんのが撮ってくれるマイクロの写真が
大好きで、ブログ楽しみにしてました!!

弟分さん、写真写りが良いせいか とっても可愛く見えますね…
家じゃあんな顔しないぞ!!

ほんと、体が人間みたい(笑)

カフェ、かーちんが満足してくれたなら結果良しとしますi-234

マイクロまま |  2010.12.02(木) 17:29 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/609-a4b398e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
