2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

ドッグスポーツに挑戦!

いきなりですが、

2evzn.jpg

ボール大好きっ♪



00bls.jpg

走るの大好き♪



F6G1g.jpg

こんなにでっかいボールだって!



ym21H.jpg

どんなボールだって追っ掛けて、



L0UfZ.jpg

かーちんの元に持ってきます!



このショコラのハイパーさを活かせるところがないものかと考えていたんですが、

12月19日、ドッグスポーツに参加する事にしました!



ドッグスポーツ暦ベテランのぴのくんと一緒にショコラ初挑戦!!



いきなり、DEC チャンピオンズリーグ全国大会 2010に参加する事になった訳ですが、

参加する事に意義がありますからね。

ショコラと一緒に楽しんできます!!




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ちわ~☆

ドッグスポーツのデビュー戦、19日ね、見に行く予定~。
ショコラちゃん応援するから、頑張ってね♪^^

何時くらいなんだろう?
わかったら教えてね。

マーちゃん |  2010.11.30(火) 14:13 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわ~!!
ショコちゃん、すっゲ~!!!

マロまま応援に行けないけど、
ここから、応援してるよ!!
頑張ってね!!
かーちんさんの所へボール持ってくるなんて
いいなぁ~!
うちは、取りにいくものの
あたしにくれません(>_<)
マロンまま |  2010.11.30(火) 16:04 | URL |  【編集】

こんばんはー。
ショコラちゃん、頑張って下さいね~。
ぴのくんの勇姿も見れるんですよね。

お天気が良いとイイですねー。
2人とも頑張って!!!
ジェイ |  2010.11.30(火) 21:21 | URL |  【編集】

こんばんは~
おぉ!
ショコラちゃん、すごーい!!
でも、いつも元気いっぱい、
楽しそうに遊んでるショコラちゃんには
ピッタリかもしれないですね(^^)
初挑戦、がんばってくださいね~
ショコラちゃんなら、きっと大丈夫♪
☆☆~
IKKO |  2010.11.30(火) 22:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

すごい!!ランの全国大会なんですね。
ショコラちゃんのエネルギーを発揮して、頑張ってくださいね^^
オリーブ |  2010.11.30(火) 22:57 | URL |  【編集】

うんうん、ショコラちゃんならきっと楽しめると思うよ~。
この話を聞いたときから、応援、行くつもりだったので、
詳しいこと決まったら教えてねー。
hazuki |  2010.12.01(水) 01:24 | URL |  【編集】

こんにちはー
ショコラちゃんならきっと大丈夫!
スポーツにむいていると思うなぁ
うちも応援に行きますよ~
詳しいことが決まったら教えてくださいね^^
クレまま |  2010.12.01(水) 07:20 | URL |  【編集】

かーちん様

頑張ってくださいね~。何時位に開始なのでしょう??
我が家もいつもの様に遊びに行く予定なので
もしショコラちゃんが走っていたら写真撮ります!!

でも駐車場少ないから入れるか心配です
ノエルママ |  2010.12.01(水) 20:12 | URL |  【編集】

ショコラ、頑張るんだぞー!!

応援してます!!

フレフレ、ショコラ~e-237
マイクロまま |  2010.12.02(木) 17:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/608-89467c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
