2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

独女飲み@うしすけ鷺沼店

グランベリーモールの続きです。


グランベリーモールのイルミネーションの後に向かったのは、うしすけ鷺沼店

kp4HY.jpg

aUZf1.jpg

24aPC.jpg

なんで君達がお肉食べる気満々なのっ??



そして、この日二回目の乾杯♪

mPNoj.jpg


この日注文したのは、食べ放題&飲み放題!!

そして、写真を撮りながら乾杯する奇妙な女二人。


9Nyu0.jpg

Pbzyk.jpg

zGZ18.jpg

現実逃避はショコラの得意技!!



我慢したわんこ達にもお肉を注文!!

bnICM.jpg

TMWKD.jpg



まーてっ!!

N5YBJ.jpg

見すぎだからっ!!



kyNOk.jpg

わんこ達も大満足!!


この日は、肉を食いながら、

独女(独身女)二人語り合い、あっと言う間に時間は過ぎました!


QbB8j.jpg

hazikiさん、この日はとっても楽しい時間をありがとーっ!!

また、会えるの楽しみにしてます!!




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんちわぁ~♪
焼き肉美味しそぉ~!!
ショコちゃん現実逃避ワザ
得意なの!!フフッ
可愛すぎだよぉ~!!!
お~っと!!ワン用お肉登場したね~
ショコちゃん、お肉に穴があいちゃうくらい
見てるぅ~!!!
ショコたぁん、お肉ウマウマだったぁ??
マロンまま |  2010.11.29(月) 11:24 | URL |  【編集】

ショコラchan、お肉食べる気満々の笑顔(笑)
もらえないって思ったら、現実逃避が一番よねe-261
登場したお肉に視線釘付けe-317
うしすけ行きたいなぁe-282
NoaH地方は全然ワンchanに優しくないから
羨ましいよーe-350
NoaH |  2010.11.29(月) 13:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.29(月) 22:05 |  |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ワンコと焼肉っていいな!こっちにはそんなお店がないから羨ましい。
ショコラちゃん、もらえないなら現実逃避って笑えます!
クッキーならたぶんずーっと見つめてますけどね(笑)
いっぱい飲んで食べて、かーちんさんたまには休肝日とってね^^;
あ、今は人の事言えなかった!!
ようちん |  2010.11.29(月) 23:26 | URL |  【編集】

こんにちはー
うしすけ、いいですよね~♪
また行きたくなっちゃったなぁ
お肉おいしそう~
わんこたちももらえてよかったね♪
きっとたくさん飲んだんだろうなぁ
楽しい飲み&食べ放題ですね^^
クレまま |  2010.11.30(火) 07:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/607-ac260e0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
