2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

ハッピー ウエディング♪

本日は、プチ更新!!

昨日は、後輩の結婚式に出席していたかーちんでっす!

懐かしい仲間にも会えてすっごい楽しい時間を過ごせました



自分の妹みたく可愛い後輩の幸せそうな姿に感動!!

PulG3.jpg


そして、お祝いの回収不可能と思われるかーちん。



食いまくり、飲みまくり・・・。



後輩T : さっきから、がっついてませんか?



それが、なにか??


704Zb.jpg

幸せ祈ってるよん♪


※本日はコメント欄閉じてます。


『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  かーちん  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/606-eff0005e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
