2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

グランベリーモールにて

先週の休日、初めて訪れたグランベリーモール



お友達と待ち合わせしたのが14時。

ちゃんと食事をしてくればよかったのに、

お昼を食べそこなったかーちんは、腹ごしらえしたくて

着いた早々、お友達に案内してもらったのがヴェトナム・アリスさん↓

J9nZD.jpg



今回ご一緒して戴いたお友達は、hazukiさん&みこちゃん&みうちゃん♪

gxbYG.jpg

お揃いの洋服がとっても可愛いね♪



PbQnE.jpg



hazukiさんと会えば、とりあえずコレでしょ!

3MuOw.jpg

午後2時ですが、何か??


そして、とにかくお腹が空いていたかーちんは、パイナップル・チャーハンを注文!!

d_AfT.jpg

パイナップルの中に入ったチャーハンはめちゃウマだったです!



qU6sF.jpg

もちろん!!

あげるわきゃないでしょ!


グランベリーモールの様子はもう少し続きます。




『読んだよ~!』のしるしに↓画像を1クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、おはようございます♪
わぁ~パイナップルチャーハンめっちゃ
美味しそう!!
あら残念!ショコちゃんはもらえなかったのね!

お昼に飲むビールは最高でしょうね!!
あたしはお昼に飲むとマスマス
顔にでちゃうので・・・

ショコちゃんのお洋服めっちゃ
かわいい!!フードも嫌がらないから
いいなぁ~♪
マロンまま |  2010.11.26(金) 10:22 | URL |  【編集】

ちわ~☆

グランベリー、弟家族があのへんに住んでるから何回か行ったことあるよ~。
いつも買い物だけで、ゴハンとかお茶したことないから今度行ってみよ~っと。
イルミもきれいだろうなぁ。

フードかぶったショコラちんがすごくかわいいです♪
女の子みたいだわ。
マーちゃん |  2010.11.26(金) 13:41 | URL |  【編集】

こんばんは~
グランベリーモール・・・
ちょうど欲しいのがあったことを
思い出しましたー!!(笑)
パイナップルチャーハン、
見ただけで大満足になりそうですね♪
食べるのが楽しそう^m^
ショコラちゃん、フードがよく似合うなぁ。
☆☆~
IKKO |  2010.11.26(金) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

このお店は、ネネの頃に一緒に行ったなー。
カゴで出てくるランチを食べたような。
グランベリーモールはいいよねー。
すんごいワン子の数が多いけど(笑)

あ、ここにもEXILEみたいなワン子が居る!
ショコザイルだね。
くるみん |  2010.11.26(金) 23:44 | URL |  【編集】

こんにちはー
みこちゃんみうちゃんとデートだったんですね^^
パイナップルチャーハン、すごいですね!
でもおいしそう~
フードをかぶっているショコラちゃんかわいいなぁ♪
グランベリーモール、行ったことがないんですよね
わんこに優しそうだし今度行ってみたいなぁ
クレまま |  2010.11.27(土) 07:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/604-b0481ac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
