2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

戦利品!!

昨日は、出勤だったかーちん。

なのに朝、化粧をするのすっかり忘れて電車に乗ってました。



会社に近づいた頃、

あれ??  もしかして、今日化粧してない!!  

やっと気付いた大ボケな私。


ヤバイ過ぎです。。。



まっ、そんな事もとっとと忘れて、

本日はスーパードッグカーニバルの戦利品を紹介したいと思います。

GA7uR.jpg

洋服をお買い得価格で購入!!



clN2N.jpg

カートのお揃いバッグを1000円で購入!!

バッグに付いてるのは無料で作成してもらった缶バッチです。



そして、こちらは無料戦利品!!

AmIG6.jpg

帰りは戦利品で大荷物になってました!



家に帰ってすぐに購入した洋服のサイズが大丈夫だったか着てみました。

cZ8Pu.jpg


RrLFy.jpg


As8KS.jpg

残念でしたぁ!



なかなか、コメントできず・・・すみません。

少しお待ち戴けると嬉しいです!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

たくさん、ゲットされましたね♪
お洋服どれもショコラちゃんに似合ってる~♪
私は、中でもカーキのスカート?に黄色のTシャツが一番好きです☆


お化粧は会社でしたんですか?(▼∀▼)ニヤリッ
ジェイ |  2010.11.24(水) 11:14 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんちわぁ~!
スッピンで出勤されたんですか!
あたしだったら、もう出勤できないかも!エヘッ

またまたかわいいお洋服だことぉ~
ショコちゃんめっちゃ似合ってるよぉ~
かわいすぎぃ~!!!
マザーカートさんの、かばんめっちゃ
お買い得ですね~!!

戦利品もいっぱい!!
やっぱ来年は参加だな!
マロンまま |  2010.11.24(水) 12:14 | URL |  【編集】

こんちわー☆

ワタシもやっちゃった事がありますよぉ~
その日、やたらみんながワタシと話す時に目線が上だなぁって思ってたら。。
トイレ行ってびっくり!帰りたくなりました。。(笑)

たっくさんのお洋服やかわいいバッグをゲットされたのですねーー!
これは持って帰るのも結構大変そう。。(笑)
ショコラちゃん、無料戦利品の中におやつあるから(笑)
今回はそっちで我慢してねーー♪
ワタシ |  2010.11.24(水) 12:55 | URL |  【編集】

かーちんsan、お化粧忘れちゃったんですね(笑)
会社の近くで気付くとはe-454e-330
ショコラchan、カワイイお洋服いっぱいだね!
どれもショコラchanにピッタリe-266
ショコラchanは、鮮やかな色もモノトーンも
何でも似合うなぁe-349
モデルsanのギャラもらえたかな♪
NoaH |  2010.11.24(水) 13:15 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

えー、お化粧を忘れてしまったの?(笑)
気分はお休みモードだったのねー。

洋服、5着だったんですね。
黄色のTシャツと、スカート?のセット
合っててかわいいよー。

帰りはすごい荷物になりましたよね。
うちもなんだかんだで、結構荷物が多かった!
無料でもらえる戦利品も楽しいですよね。

そういえば東扇島出るんですね。
近いので、当日応援行きます!
仕事があるので午前中。間に合うかな?
くるみん |  2010.11.24(水) 16:39 | URL |  【編集】

こんばんは~
お化粧しなくても電車に乗れちゃうかーちんさん、
めちゃうらやましいですよー!!
私、絶対にムリだわ・・・
ショコラちゃん、いっぱい買ってもらったね♪
お洋服、どれもとってもかわいくって
ショコラちゃんにお似合いです!!
☆☆~
IKKO |  2010.11.24(水) 20:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.24(水) 23:37 |  |  【編集】

こんにちはー
あはは、すっぴんで出勤したんですね^^
私、お化粧しないとかなりやばいですよ~
眉毛マロ状態だし(笑)

戦利品どれもかわいい~♪
ショコラちゃんよく似合ってるね♪
おやつは今度ゲットしてもらおうね^^
クレまま |  2010.11.25(木) 08:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/602-b2d17a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
