2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

お買い物カーニバル♪

さて、ドッグカーニバルの続きです。

やっぱ、ドッグカーニバルのメインはお買い物でしょ♪

gREPU.jpg


ここんとこ買い物三昧のかーちんですが、

色んな物がお安く買えるこのイベントをとっても楽しみにしてました!


xIqcQ.jpg


この間ALOALOで買ったばかりのダウンジャケットが2000円になってました。

入荷したばかりの冬物も30%OFFに・・・。

ALOALOのお姉さんに、

『こんにちわ~!しばらく冬物はセールになりませんよ~』と言われ、

また、買っちゃいました!


VQsQJ.jpg

みんなお買い物に真剣です!!



_rtSU.jpg


jGHjD.jpg


zjC12.jpg

こむぎちゃんはおやつや生肉をどっさり買ってもらってたね。



aN5to.jpg

しばらくみこみうちゃんの姿が消えたかと思ったら、NEWカートで現われました!



いや~、買い物ってとっても楽しいですね!

かーちんも洋服を何着か購入!!

たくさんの試供品をもらったり缶バッチを作ってもらったり楽しかったです。



えっ?ショコラの姿が見えないって??



えぇ。

かーちん、お買い物に専念したいので

わんこに吠えるショコラにはカートに入ってもらいました。

VblNa.jpg

ドッグカーニバルの様子はもう少し続きます。



※風邪っぴきの為、夜は早々と爆睡しており、なかなかコメント出来ておりませんでした。

本日は、ゆっくりお邪魔する予定です!


このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:20  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんちわぁ~♪
お洋服めっちゃお買い得ですね~
そりゃ~かーちんさん、火がついちゃったでしょうね(^^♪みているあたしも火がついちゃい
そうですよぉ~♪

皆さんマザーカート買っておられますよね!!
あたしも来年はGETするぞぉ~♪
ショコちゃんはウマウマGETしたのかなぁ?

かーちんさん、風邪ひきさんなんですね!
ゆっくり休んで早くよくなって
下さいね!!
お大事に(^^♪
マロンまま |  2010.11.20(土) 12:44 | URL |  【編集】

買い物って楽しいですよねe-343
ワンchan達にとっては、ウマウマの方が嬉しいんだ
ろうけどe-454e-263
飼主的には、カワイイお洋服が安くなってたりする
と・・・ 気付けばあれもこれもe-330
ショコラchan、どんなお洋服を買ってもらったのかなe-266

かーちんsan、体調はどうですか?
無理せずゆっくり休んで下さいねv-22
NoaH |  2010.11.20(土) 13:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
みなさん、あちこちで行って来ましたーって記事見てます。
楽しそうでうらやましいです。
お友達と一緒だと、お買い物も楽しいですもんね。
良かったですねー。
ジェイ |  2010.11.20(土) 18:04 | URL |  【編集】

こんばんは~
おぉ!
みんな、買ってる買ってる~(笑)
ショコラちゃんも試着?と思ったら
カートINで待機してたのね(^^)
かーちんさん、かなりな戦利品だったかしら?
お披露目、楽しみにしています♪
☆☆~
IKKO |  2010.11.20(土) 19:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.20(土) 21:36 |  |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちん、風邪ひいちゃったんですんか?
気温の変化が激しいですからね。
暖かくして、ゆっくり休んでください。

やー、買い物は楽しいね!
ああ、宝くじでも当たらないかな(笑)
もう好きなだけ買っちゃうのに。

まだネタはたくさんあったのだけど
遅くなるから私もドッグカーニバルをUPしちゃった。
あの大会も載せなきゃね(笑)
くるみん |  2010.11.20(土) 22:46 | URL |  【編集】

こんにちはー
風邪大丈夫ですか?
無理せずゆっくりされてくださいね~

ほんと安かったですもんね
お買い物って楽しいなぁ
お得にいろいろゲットできてうれしいイベントでしたね♪
クレまま |  2010.11.21(日) 07:37 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/598-ebdc6b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
