2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

お友達カートは蜜の味

早速、吉祥寺の続きですっ!



まず、向かったのは先日ショコラが書いてもらった似顔絵を

お友達も書いてもらう為に吉祥寺丸井へ↓

ysgSA.jpg




こちらは期間限定のイベントです。(10/30(土)~11/15(月)まで)

Lo0c2_20101102080342.jpg

額付きで1500円でした。



似顔絵の出来上がりを待つ間の様子です。

LblWf.jpg

ゆあんちゃんがショコラ号に入ってきました!



iAV5h.jpg

ゆあんちゃんと仲良く、大あくび♪



S1oGU.jpg

ゆあんちゃんにカクカクされました!



YKKC8.jpg

ショコラも進入開始~!



ASyQm.jpg

この後、ららちゃんのおもちゃで遊びまくります。



LhIKe.jpg

カートでわらわら~




IQv8W.jpg

クレア号にも入りました!

この日もやりたい放題!



誰か止めてっ・・・。(汗)




似顔絵が出来上がり、ららちゃんとはここでお別れしました。

そして、次の場所へ移動したご一行!

この後も続きます~!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かーちんさん、こんにちわぁ(^v^)
ショコちゃんカートからカートへ
本当にひょいひょいやってのけちゃうの
スゴイ!!マロはどんくちゃいから
無理だな(>_<)
お友達と遊ぶのって楽しいよね!!
ついついはしゃいじゃうショコちゃん
かわいい♪
本当に似顔絵そっくりですよね!(^^)!
マロンまま |  2010.11.15(月) 11:49 | URL |  【編集】

こんちわー☆

かーちん、出張お疲れさまでしたぁ~!
ふふ、やっぱりショコラちゃんと一緒に寝るのが
かーちんにはいちばん安心できて安眠できるんでしょうね♪
ショコラちゃんも同じ思いだろうなぁ♡

お友達と一緒に吉祥寺に行かれてたのですねー!
かわいいイラストを描いてもらったあとは。。?
続きも楽しみにしてます!
ワタシ |  2010.11.15(月) 13:22 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。ショコラちゃんはホントに
カートが大好きなんだね(^^)
あっちには何かあるかも~って
興味津々になるのかな?
満足そうなショコラちゃんに笑ってしまいました。
続きも楽しみです!!
☆☆~
IKKO |  2010.11.15(月) 19:12 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ショコラちゃん、お友達のカートにおもちゃがあったら
興味津々だよね~。
ショコラちゃん、今度うちのカートにも遊びに来てね~☆
ようちん |  2010.11.15(月) 23:18 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
参加した大会も楽しかったですよね。
また遊びに行きましょうね♪

あの似顔絵、みんなも書いてもらったんだ。
なかなかいい感じだったものね。
ショコラちん、カートのはしごして
いいもの探してるんだねー。
こむぎのカートは残念ながらなーんにも
入ってないよー
くるみん |  2010.11.15(月) 23:28 | URL |  【編集】

こんにちはー
この日もご一緒できて楽しかったです♪
素敵な絵を描いてもらっていい思い出になりました~
カートのはしご、ショコラちゃん上手だよね^^
クレアさんのあの顔、笑っちゃいました(笑)
続きも楽しみにしていますね☆
クレまま |  2010.11.16(火) 08:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/593-74088231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
