2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

お友達に会えて嬉しいでしゅ♪

昨夜無事に帰宅しました!

やっぱり、毛むくじゃらがくっついて寝てると安心して寝られますね。

昨夜は幸せ感じて眠りました



そして、昨日は仕事が終わって猛ダッシュで帰宅したので、

ショコラへのお土産を買い忘れちゃった。。。

昨夜は、とっておきのおやつを進呈しましたけどね。

その様子は、あまりのがっつき度合いで写真はぶれぶれの為、

画像はありません!




って事で、やっと先週日曜日のお出掛けの様子をアップさせて頂きます!

早速、ご一緒したお友達です!

sQhFZ.jpg

クレアちゃん



5tNcV.jpg

ららちゃん



565rw.jpg

ゆあんちゃん



nW34U.jpg

待ち合わせしたのは、吉祥寺駅の井の頭口!!

可愛いお友達に会えて尻尾ブンブンで大喜びのショコラ。

知らない人に、この子はなんておてんばなんだ!!と言われてました。




その通りですけど、それが何か??




この後の様子はまた明日

ネタを小出しにして、長引かせようなんて思ってませんから~ 





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、おかえりなさぁい♪
ショコちゃんめっちゃ喜んでたでしょうね!(^^)!
あたしも嬉しいです!
かーちんさんもショコちゃんのぬくもりを
感じながら、ゆっくり休めてよかったですね!!
本当にお仕事お疲れ様でした!(^^)!
ショコちゃんも、ロングお留守番頑張ったね!!

お友達かわいい子ばっかですね!(^^)!
又続き楽しみにしてます!!

よい休日をお過ごしくださいね!(^^)!
マロンまま |  2010.11.14(日) 10:08 | URL |  【編集】

かーちんさん、おかえり~。
ショコラちゃんに会えない日、寂しかったでしょう。
すごく分かりますよ~。今はいい湯たんぽ代わりになってくれるし
一緒に寝れるだけで幸せですよね。
おやつ食べる時はうちもすごいガッつくんで写真撮れませんよ^^;
お友達とのデート記事も楽しみにしてますね~☆
ようちん |  2010.11.14(日) 17:08 | URL |  【編集】

かーちんさん、おかえりなさーい!!
出張、お疲れさまでした(^^)
ショコラちゃんとのご対面は
感動的だっただろうなぁ♪
今日はふたりでゆっくりできたかな?
お友達とのレポ、楽しみにしています。
☆☆~
IKKO |  2010.11.14(日) 19:06 | URL |  【編集】

こにゃにゃちはーー

先日はららにおめでとうコメントくださり
本当にありがとうございました!!
皆さんにお祝いのお言葉いただいて
ららも私も幸せ者です!
今後もよろしくお願いいたします☆
先日は素敵なプレゼントもありがとうございました!


この日もお先に失礼しちゃってすいませんです;;
すごくたのしかったーー!!!!

おてんば???いいじゃない!!!
なにが悪いのーーー!?
おてんば最高!!!
ネェネ |  2010.11.15(月) 02:03 | URL |  【編集】

こんにちはー
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪

出張おつかれさまでした!
ショコラちゃんもうれしかっただろうな^^
この日も楽しかったなぁ
ショコラちゃん、おてんばだって
そこがかわいいだよね~^^
クレまま |  2010.11.15(月) 07:48 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/586-72a49206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
