2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.04 (Thu)

ご近所トリオで代々木公園

代休だった火曜日のお話です。



いきなりですが、

n4m6d_20101103212257.jpg

お友達のカートに侵入するショコラ。



dRIgx.jpg

この悪趣味やめてくんないかしら?




出掛けたのは、平日の代々木公園!!

今回、ご一緒してもらったのはくーちゃん&くーママ!

JFV31.jpg



フーチ&フーチママ!

w3xVS.jpg

ご近所トリオです♪



gkmsi.jpg

mLQ4n.jpg

凧に釘付けのくーちゃん!



64XZd.jpg

ボールで遊んでると思いきや草を食うフーチ!



g21Ob.jpg

親子水入らずに、お構いなしで参加するショコラ。



ubQJI.jpg

え~その顔でわかりますともっ!!



代々木公園を大満喫した3ワン達!!

qt2G1.jpg



knEQN.jpg

この後も続きます!


※コメントなかなか出来ずすみません!
 




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ちわ☆

代々木公園いいね。^^

↓似顔絵、すっごくかわいい~♪
なんていうお店?人?
うちも描いてもらいたいな~。
額付でそのお値段で、10分くらいで仕上がるならいいよね。
時間あるときおしえてー。
マーちゃん |  2010.11.04(木) 11:25 | URL |  【編集】

こんちわー☆

平日の代々木公園なら人もわんこも少なそうだから
みんなリラックスしてくれてるみたいに見えるなぁ~
ショコラちゃんもすっごく楽しそう♪

公園でのんびり過ごすのもこの季節ならではのお楽しみですもんね!
ワタシ |  2010.11.04(木) 11:55 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわぁ♪
ショコちゃん、可愛すぎ~♪
お友達のカートにはいちゃったり、
親子水入らずの中にチョコンと参加したり(笑)

人なつっこいんだね~ショコたんはね!(^^)!
3ワンショットもめっちゃステキ!!
可愛いですよね~(^^♪
続き楽しみにしてます!
マロンまま |  2010.11.04(木) 12:01 | URL |  【編集】

ショコラchan、カート侵入するの大好きなんだねe-454
この高さに登っちゃうなんて!!
侵入する瞬間を見てみたいかもe-317
代々木公園ずーっと行ってないなぁ。
我が家から行くとなると、かなり気合が必要な距離e-263
でも!ワンchanも飼主もゆっくり過ごせてイイですよねv-22
NoaH |  2010.11.04(木) 17:36 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。ショコラちゃんのカート侵入、
逆に見れないと寂しいかも^m^
ご近所のお友達と一緒だからか
ショコラちゃん、すっごく楽しそうで
見てる私も笑顔になってしまいます♪
☆☆~
IKKO |  2010.11.04(木) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

火曜日、代休だったんですね。
平日休みって、公園とかすいてていいよね。
河川敷は土日は野球やってるけど
平日はガラーンとしてて
こむぎ走り放題!

ショコラのカート侵入(笑)
とりあえずは入ってっみるのね
くるみん |  2010.11.04(木) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 23:19 |  |  【編集】

こんにちはー
ショコラちゃん相変わらずカート侵入が得意なのね^^
ほんとすごい脚力だなぁ
ショコラちゃんにとって
お友達のカートがとっても魅力的なんだろうな

代々木公園広いしお散歩にはもってこいですよね^^
みんなそれぞれ遊んでいて
とってもかわいいなぁ♪
集合写真もかわいい~
続きも楽しみにしていますね~
応援ポチ☆
クレまま |  2010.11.05(金) 07:43 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/582-3de4d064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
