2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.03 (Wed)

吉祥寺散歩&わんこグッズフェア

八十八夜の後は、井の頭公園へ。


VAbI2.jpg

リップちゃんのバッグに入いるショコラ。

井の頭公園内の画像はこれだけ↑  自分何してたんだろっ・・・。




その日は、丸井で『吉祥寺わんこグッズフェア』をやってました。

lNj2Y_20101102080323.jpg



その中でも、リップママさんとかーちんの興味を引いたのはわんこの似顔絵です。

pRsWk_20101102080332.jpg

とっても優しいタッチの水彩画が気に入ったので、描いてもらう事に。



出来上がりですっ!!

Lo0c2_20101102080342.jpg

しっかり特徴を捕らえていて、どちらもそっくりな出来上がり♪

額付きで1575円です。



lJbTc_20101102080355.jpg

ずーっと、ニコニコ顔のリップちゃん♪

お出掛け楽しかったのかな?



この後は、ペットパタダイスでお買い物!

こちらも画像は、ないですが。

リップちゃん、可愛い洋服を2枚GET!!

この日は、ペット衣類2枚ごとに300円OFF!!

かーちんも1枚購入。。。 ←お買い物に狂ってます!



そして、お買い物後のティータイムです!

SSr6c_20101102080405.jpg

こちらも、なかなかいいコンビになりそうな予感♪

今回は、急なお誘いなのにありがとうございました!

また、遊べるのを楽しみにしてますっ!!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

かーちんさん こんにちわぁ♪
ワンコグッズフェアなんかあったら
あたし、テンションめっちゃあがりますね♪
わぁ~ショコちゃんもリップちゃんも
かわいく似顔絵かいてもらったんだね♪
モデルがいいもんね♪
マロンはお洋服を着ると、フリーズしますが
あたしが着せるのが大好きなので
ついつい衝動買いしちゃいまぁす♪
マロンまま |  2010.11.03(水) 13:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.03(水) 23:33 |  |  【編集】

こにゃにゃちはーー!!!
お久しぶりになってしまいましたぁ><
でもブログは拝見しておりました☆

最近吉祥寺はやってますねーー!!!
結構みるかもーー!!!うちもいってみようかなー☆
かなーーーーーーり遠いけど(笑)


あっ、スポーツの件で新しい情報が!!!
来月もやるそうです。ダックスの日本一をきめる
レースをやるらしいです♪
あとはレトリーブの公式記録会もあるそうですよ☆
もっと詳しくリサーチしておきますッ♪

応援☆
ネェネ |  2010.11.04(木) 01:25 | URL |  【編集】

こんにちはー
わんこフェアやっていたんですね^^
こういうのって楽しいですよね~
ついついいろいろ見ちゃいます
似顔絵素敵~
そっくりですね
こういうのやってもらったことがないから
興味あるなぁ
ペッパラさんでまたまた買っちゃったのね^^
季節の変わり目は服が欲しくなるよね~
2わんがくっついている姿めっちゃかわいい♪
いいコンビになるね♪
クレまま |  2010.11.04(木) 07:56 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/581-49f77ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
