2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

八十八夜@吉祥寺

やっといい天気になりましたね。

今日は代休なんでちょっと出掛けて来ようと思ってます。



あっ、昨日のカートへのダイブ・・・やっちゃうんですよね。

腰にも悪いんだろうけど。

目を離なすと、おやつ目当てにお友達のカートに入ってます。

ちなみに、家でもちゃんと食わしてるんですけどね~



お話しは変わって、台風明けの日曜日です。

曇り空の中、出掛けたのが吉祥寺の八十八夜

Pdxri.jpg



ご一緒していただいたのは、はじめましてのリップちゃんとリップママさん!

vzWvf.jpg

リップちゃんは、ショコラと同い年の女の子。

くりんくりんのお目めがめちゃ可愛いです♪



HcmG6.jpg

リップちゃんは、会社の専務さんだって!! スゲー!!

毎日ママと会社に出勤しているんだそうです。



abjL0.jpg



そして、IKKOさんのブログを見て前から来たかった八十八夜。

この日は旬野菜のサラダプレート(ゆずドレッシング)を頂きました!

4lSs4.jpg

ヘルシーで体に優しいランチでした!

リップママさんは、休肝日にはノンアルコールビールを飲む程のお酒好き♪

この日もビールを2杯戴きました。



J_MNn.jpg

店内はこんな感じ。

店員さんもとっても親切です。



w7ASR.jpg


この後も続きます。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんにちわ!!
わぁ~旬野菜のサラダプレート美味しそう!!
体にもよさそうだし、ヘルスィ~だし!!
お友達のリップちゃんかわいらしい
女の子ですね♪会社の専務さんなんてスゴイ!
ショコちゃんの、平社員でもいいから・・・て
かわいいよぉ~♪
近くにこんなステキなお店があって
本当にうらやましいです!!
マロンまま |  2010.11.02(火) 12:34 | URL |  【編集】

こんちわー☆

八十八夜さん!ワタシも行ってみたいって思ってるんですーーー!
ただ、オットが身体に悪いもんの方が好きなもんでね。。(笑)
でもお野菜もたっぷりだし、盛りつけもきれいでおいしそーー!

お友達の専務わんちゃん、じゃなかったリップちゃん、とってもかわいいわんちゃんですね♪
続きも楽しみにしてます~
ワタシ |  2010.11.02(火) 12:48 | URL |  【編集】

かーちんさん。こんにちわ!
この間はありがとうございました。
生ショコラちゃんに会えて、とっても楽しかったです♪

ショコラちゃんなら即採用です!明日から来てください(笑)

また遊んでくださいね!!
リップママ |  2010.11.02(火) 15:07 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
リップちゃん、可愛いですね~。リップママさんもお酒が大好きだなんて
きっと楽しい時間だったんだろうな。。
こちらのお店もとっても素敵ですね。料理も美味しそうだし(^^♪
ショコラちゃん、いっぱいお友達が増えていいな~☆
ようちん |  2010.11.02(火) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
八十八夜さん、どうだったかな?
お野菜、おいしいよね(^^)
今度は唐揚げも食べてみてねー!!
めっちゃお勧めなのです♪
リップちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
ショコラちゃんと並ぶと
美人姉妹って感じですね。
☆☆~
IKKO |  2010.11.02(火) 22:17 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

吉祥寺って良さそうなお店が
いっぱいありそうだなー。
お店のネーミングも素敵♪

同い年の、同じカラーですね。
仲良くできたかな?
くるみん |  2010.11.03(水) 00:02 | URL |  【編集】

こんにちはー
代休だったんですね^^
昨日はいいお天気だったし満喫できたかな?
ここのお店、私も気になってました~
とってもよさそうですよね
リップちゃんかわいい子ですね~
専務さんってすごい~
ショコラちゃんと仲良くなれたのかな?
続きも楽しみにしています~
応援ポチ☆
クレまま |  2010.11.03(水) 08:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/580-733a57bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
