2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

公園でやりたい放題!

本日、横浜おでかけの最終編です。



赤レンガから中華街に向かう途中の公園(ぞうの鼻パーク)でロングリードに変えると

すぐにマイクロを遊びに誘うショコラ。

snap_chocola811_20101068574.jpg
わんこが苦手なマイクロだけど、

その顔わかりやす過ぎーっ!!



cBZaH.jpg

びびりんちょマイクロには笑わされました♪



_PLz6.jpg

そんなマイクロには全くお構いなしのこの方!


ボール遊びにエキサイト!

au6ge.jpg


Aoy2E.jpg


NMJTs.jpg

この顔笑えるわ~



RFtfM.jpg


元町でマイクロとお揃いで買ったボール。

ピンクがショコラので、グリーンがマイクロのなんですが、

投げるボールは全てショコラが拾いに行っちゃってマイクロ遊べず!!

でも、グリーンのボールはドロドロです。


o1_Nl.jpg

そして、お決まりのカート進入。



8IIjo.jpg

そりゃ最高でしょうよ・・・。



この迫力にまたもやびびるマイクロ。

LeHV6.jpg

今回もやりたい放題でごめんね~!

これに懲りずまた遊んでね!



この後、中華街に行く予定にしてたんですが雨で断念!!

今回もマイクロ家に車を出してもらったのでぬれずにすみました。

いつも、ありがとー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

LgLcF.jpg

家に帰ってからのショコラの様子です。

二日間いっぱい遊んだからね。

お疲れさん!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

えーーー!?

カートの侵入って・・・
カートからカートへではなく、地面から
なんですかーーーe-451
すごい脚力ですね、ショコラちゃん!!
さすが「わんぱく」です(^m^)
福 |  2010.11.01(月) 12:17 | URL |  【編集】

こんちわー☆

あはは~♪
ショコラちゃん、地上からでも上手にマイクロちゃんのカートに入る事ができるんですね!
これって凄いよ~!

マイクロちゃんの表情とは裏腹にショコラちゃんの楽しそうな事ーーー♪
大好きなボール遊びたっくさんお外でできて嬉しかったんでしょうね^^!


巻き巻きされてるショコラちゃん、かわいいね~^^!
ワタシ |  2010.11.01(月) 12:21 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわぁ♪
ショコちゃん、ボール遊び好きなんだね!!
めっちゃ楽しそうだもんね!マイクロちゃんの
ボールまで取って来るなんて、おちゃめ
すぎだよぉ~(笑)
ショコちゃん、カートによじ登ったの?
スゴぉ~い!!!マロまま、何回も見直し
ましたぁ~!
2日間、たっぷり遊んでよかったね!!
くつろいでるショコちゃん、かわいい!(^^)!
マロンまま |  2010.11.01(月) 13:20 | URL |  【編集】

ちわー。

やっぱショコラちんのジャンプ力すごいわ☆
けっこう高さあるもんねえ。

マイクロくん、今日もかわいいわー。
マーちゃん |  2010.11.01(月) 14:17 | URL |  【編集】

こんばんは~
あははー!
ショコラちゃん、大爆発だね(^^)
ボールと芝生があれば
そこはパラダイスだもんね♪
マイクロちゃん、タジタジだったかしら?(笑)
カートに飛び乗っちゃうなんて
すごいジャンプ力ですね\(◎o◎)/!
☆☆~
IKKO |  2010.11.01(月) 20:11 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

横浜お出かけの記事、全部読ませていただきました。
あのバーガー食べたんですね。
すごいボリュームでしょ。私もびっくりしたよー。

マイクロくんのカートに侵入、凄いね。
ジャンプ力はこむぎも負けないけど
カートには飛び乗らないよ~。
ショコラちん、2日間楽しかったね。
あの寝顔で分かる(笑)
くるみん |  2010.11.01(月) 21:46 | URL |  【編集】

こんにちはー
象の鼻パークも広い芝生がありますもんね
ボール遊びでいっぱい遊べてよかったね^^
カート進入もやったのね^^
ほんとショコラちゃんの脚力すごいなぁ
どんくさいクレアさんにはできない芸当です~
ショコラちゃんたくさん遊んで大満足だったね♪
寝姿がかわいい~♪
クレまま |  2010.11.02(火) 07:51 | URL |  【編集】

改めて見るとマイクロのびびり顔、めちゃくちゃ
笑えるねv-408

っというか、かーちんが撮る写真ってワンコの
表情がとっても上手にとれてて好きi-199

また近々遊びましょうねーi-237
マイクロまま |  2010.11.02(火) 17:43 | URL |  【編集】

うちも

代々木公園なら、一本で、行けるからー嫌いの~おやつだめな、まぁむですが、遊びたいなぁ~ショコラさんに~どんな反応するかなぁ…
まぁむ |  2010.11.04(木) 18:10 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/578-348c35b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
