2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

赤レンガ倉庫で苦しい~@KUA′AINA

本日、関東に台風が上陸するようです。

昨夜は食料と酒を買いこんで帰宅!!

本日は家に引きこもります!



では、昨日の続きです!

元町から向かったのは赤レンガ倉庫

A9Bq1.jpg

この日は、タイフェスティバルやってました。

いい匂いが漂ってましたが、わんこはNG!

さっきパンケーキを食べたばかりで全くお腹は空いてなかったんですけどね・・・。



ちょっと休憩したかっただけなのに、

JxlVF.jpg

いつかクレままさんが食べていたアボカドバーガーが食べたくて

注文しちゃいました! ←まだお腹いっぱいなのにね。


Js3fj.jpg

出てきたバーガーのボリュームに少々ひるんだマイクロママとかーちん。



その頃、2わんは・・・。

8V7AH.jpg



7Uxnv.jpg



pWSob.jpg


uouNL.jpg


アボカドバーガーをガン見の2わん!

食べてもらいたいのは山々だけどー!

無視~



頑張って食べました。 フーッ!


NtHkg.jpg

ふふっ♪

現実逃避です。


横浜もう少し続きます。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  神奈川県  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

かーちんさん、こんにちわぁ~♪
台風嫌ですよね~
せっかくの週末が・・・(>_<)
アボガドバーガーおいしそうですね♪
ショコたんと、マイクロちゃんの
欲しいの視線たまりませんね~
あきらめて、寝ちゃうとこ
マロにそっくりです(^^♪
天気はいまいちですが、マッタ~リ~な
週末をお過ごしください♪
マロンまま |  2010.10.30(土) 12:04 | URL |  【編集】

こんにちは~
私もお酒、買い込んできました(笑)

ショコラちゃんとマイクロちゃん
どんどん食べたいもののレベルが
下がっていってるけど・・・
爆笑しちゃったよー!!
おなか空いてないけど食べたい気持ち、
めっちゃ分かります(^^)
☆☆~
IKKO |  2010.10.30(土) 12:42 | URL |  【編集】

アボガドバーガーも美味しかったけど、
あのポテトはやばかったねi-204i-237

ショコラのお洋服、やっぱり可愛い!!
うちも同じのGETしちゃおうかな~♪
マイクロまま |  2010.10.30(土) 14:44 | URL |  【編集】

こんばんはー
ここのバーガーのボリュームすごいですもんね
でもおいしいんですよね~
今度はお腹空いた状態で食べてみてくださいね^^
マイクロちゃんとショコラちゃん
おねだりしていてかわいいなぁ
どんどんレベルが下がっていっているけど(笑)
もらえなくて残念だったね^^
続きも楽しみにしていまーす☆
クレまま |  2010.10.30(土) 21:47 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
今ごろそちらは暴風域に入ってますよね!気をつけてね。
って、もう気持ち良く飲んでる頃かな。。
パンケーキのあとのバーガーですか!頑張りましたね(^^♪
ショコラちゃんとマイクロちゃんの視線が痛いけど
あげるわけにはいかないもんね!
ホント、出来る事なら手伝って欲しいんだけどね☆
ようちん |  2010.10.30(土) 23:05 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/577-a7493add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
