2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.27 (Wed)

すいらんパークで走れ走れ~!

う~~っ!寒くなってきましたね。

本日、我が家では初暖房を入れました。

気温が下がってきたので風邪には気を付けましょうね!




つー事で、本日も房総の続きです!

海岸の後、向かったのがすいらんパーク




すいらんパークの中には、沢山のドッグランがありました。

大型犬には、特に激吠えするショコラ

小型犬エリアを探していたら、なんと誰も遊んでない貸し切り状態のラン発見!!

貸し切り状態のランで遊ぶわんこ達の様子です。↓

mn2ce.jpg

ショコラの後をついて走るこむぎちゃん。


R9KTq.jpg

ショコラもこむぎちゃんを追いかけます。

こむぎちゃん、一生懸命走ってます♪


7gr4n.jpg

可愛いみこちゃんと対照的、ショコラの顔が恐ろしいです・・・。 

おなじ女の子とは思えません。



BPUqG.jpg

たまごちゃんを追っかけるわんこ達♪



MQpHf.jpg

こむぎちゃんもみこちゃんもショコラも走りまくりました♪



止まり木に止まる小鳥みたいなみうちゃん♪

hJf5d.jpg


Vczp_.jpg


wYL8f.jpg



そして、こむぎパパのおやつタイムです♪

NqUsn.jpg

Ll0S2.jpg

みうちゃんもウマウマにありつけたねっ!



eAKwv.jpg

こんな楽しそうに走るわんこ達を見て、こっちまで楽しくなっちゃって、

このランに居たの何時間だろっ??

またまた、わんこと遊ぶ事の楽しさを覚えたショコラ

その後行った、アジリティエリアでは、また他のわんこに吠えまくりましたけどね。



あっという間に、閉館の時間。

その後、東京に向かったご一行。

この後も、続きます





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんちわー☆

すいらんに行かれたんですね!
ここお友達がよく載せてらっしゃって、
すんごく広いって聞いてたので一度行ってみたいなぁ
って思ってたんですよーーーー!

ショコラちゃん、すんごく楽しそうに走ってますね~
確かにお顔がちょっと。。
ううん、きっと楽しすぎたんだよね♪

みんなと一緒に走ったりおやつタイムしたり。。
ドッグラン満喫だったんだね~!
ワタシ |  2010.10.27(水) 11:42 | URL |  【編集】

ココ!お友達のイタグレchanがよく行ってます♪
ショコラchan、お友達と一緒に爆走だねe-282
ショコラchan!もっとスゴイ顔をして走る犬が
ココにいるよe-454e-330
ショコラchanの笑顔を見れば、どれだけ楽しかっ
たか伝わってくるよe-266
NoaH |  2010.10.27(水) 11:46 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわぁ!(^^)!
ショコラちゃん、めっちゃ楽しそう!!
みてるこっちまで、走りだしたく
なっちゃうよぉ~!!
みんな笑顔でいいなぁ~♪
それを見てるだけで幸せいっぱい
のマロままです!!

急に寒くなってきました。
風邪などひかないように
気をつけて下さいね!!
マロンまま |  2010.10.27(水) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちは~
いまこむぎちゃんところで
次はどこに行ったのかなぁ~ってコメントして
かーちんさんとこ来たら、すいらん行ったこと
わかっちゃったぁ~(笑)答え合わせしちゃった
みたいだなぁ~
ショコラちゃんは本当に楽しそうにランを
走り回りますね。
「食っちゃうぞー」のコメントに・・・
腹を抱えて笑っちまいましたよぉ~わははは
なっちゅマム |  2010.10.27(水) 16:29 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
ショコラちゃんもお友達も
めっちゃ元気に走ってるー!!
いいな、いいなぁ♪楽しそうだなぁ♪♪
サウも貸切だと走ってくれるので
これはいいかもー!!
ショコラちゃん、大満足だね(^^)
☆☆~
IKKO |  2010.10.27(水) 21:01 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ここの貸切状態は良かったですよね。
ちょっと寒かったけど、ワン子が少なくて
良かった。
プライベートランだったわね(笑)

こむぎもショコラといっぱい走れて
楽しかったみたいよ。
夜はグッスリでした。
くるみん |  2010.10.27(水) 23:15 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
みんな楽しそうですね!ランで走ってるワンコの姿って
やっぱりいいですよね~。
おやつタイムではショコラちゃんやっぱいい所キープしてるね(笑)
みうちゃん、おやつもらってる姿が可愛い☆
ようちん |  2010.10.27(水) 23:16 | URL |  【編集】

こんにちはー
すいらん、行ってみたいんですよね^^
ラン、すごく広いなぁ
貸しきり状態、ラッキーでしたね♪
ショコラちゃんいっぱい走って遊んで楽しそう~
よかったね♪
おやつタイムにわらわらしているわんこたちも
かわいすぎです~♪
続きも楽しみにしていまーす☆
クレまま |  2010.10.28(木) 07:20 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/574-6c5671e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
