2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

九十九里の海辺で

3連休も終わり本日から仕事です。

もう少しショコラとまったりしたいところですが、

今週4日間、頑張ってまいりますわ。




って事で、昨日の続きです!!

浜茶屋のおじさんに勧められ、九十九里の海辺に向かったご一行!!

ufhWM.jpg


ロングリードに変えたショコラは、早速こむぎちゃんを遊びに誘います。

XxyZc.jpg


ショコラだけハッスル!!

4PhCl.jpg


ショコラ、この後はもっといっぱい走れるところに行くよー!とこむぎパパ。

tXJsJ.jpg


つー事で、この後もっと走れるところに向かったご一行ですが、

みんなは車に戻ってるのに、

ボール遊びしているトイプーちゃんのボールを取りに行くショコラ

snap_chocola811_2010101135246.jpg
またもや、自由奔放なショコラ・・・。 トホホ

この続きはまた明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


クリック
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんちわー☆

今日からまたお仕事なのねーー
ご苦労様です~♫
また楽しい週末の為に頑張ってね^^!

海辺で楽しそうーーーって楽しかったのはショコラちゃんだけなの??(笑)
他のわんちゃん達はあんまり乗り気じゃなかったのかしら??

『もっと走れるところ』も楽しみにしてますね!
ワタシ |  2010.10.26(火) 11:54 | URL |  【編集】

3連休いいなー!
でもその分休日出勤してたんだもんね。
ショコラちゃんとたっぷり満喫したかな!?

浜でもショコラちゃん元気だったねー。
おもちゃへのあくなき執念が、
とーーーーってもかわいいわ!

続きも楽しみにしてまーす。
(すでに他力本願・・・)
hazuki |  2010.10.26(火) 12:40 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわぁ♪
海いいですね~♪
ショコたんめっちゃ楽しそ~!!
こっちまで、伝わってくるよんv-238

かーちんさん、3連休の後の仕事
大変でしょうが、頑張って下さいね!!

走れるところぉ、楽しみにしてます!
マロンまま |  2010.10.26(火) 14:17 | URL |  【編集】

ショコラchanは、いつでも笑顔で楽しんでいるねe-291
そういうところ大好きよe-266
みんなは車に戻っているのに、ひとりボールに向かって
いく自由さもe-454
この後は、もっと走れる所に行くのかなe-453
NoaH |  2010.10.26(火) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちは☆
ゆあんにお見舞いコメントありがとう!
もう大丈夫みたいでーす。

浜辺でのショコラちん、元気いっぱいだったんだね。^^
やっぱり酒の人たちとお出かけする時は、ビール基本なのね(笑)。
さざえとかおいしそーーーだね。(*´艸`*)

そんなに飲みすぎると、みんなまたびっくりしちゃうよ~!!!
マーちゃん |  2010.10.26(火) 14:55 | URL |  【編集】

こんばんは~。
ショコラちゃん、元気いっぱいですねー。
浜辺で楽しそう~。
こんな笑顔が見られたら、嬉しいですよね♪♪

続きも楽しみにしてますね。
ジェイ |  2010.10.26(火) 17:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

記事がめっちゃかぶってる(笑)
ペースと、区切りが一緒だわ(笑)(笑)

浜辺のショコラ、元気だったね。
ようやく和解できたか2ワン。
一緒に遊んでくれて良かったわv-344
くるみん |  2010.10.26(火) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんは~
九十九里の海岸って、とってもキレイですよね。
私も行ってみたいのです!!
ふふ。ショコラちゃん、絶好調だ~
砂浜、大好きなのかな?
楽しそうにしてる姿を見ると
嬉しくなっちゃいますね(^^)
続きが楽しみです。
☆☆~
IKKO |  2010.10.26(火) 21:33 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
さっき、くるみんさんところでも読んできましたよ(^^♪
素敵な海岸ですよね。こんな砂浜で遊べるなんていいな。
ショコラちゃんここでもボールが気になっちゃった??(笑)
ようちん |  2010.10.26(火) 22:52 | URL |  【編集】

こんにちはー
連休あけの仕事はきついですよね
あと3日がんばりましょうね~

海岸でお散歩いいですね^^
とっても気持ちよさそう~
ショコラちゃんよかったね♪
続きも楽しみにしていまーす☆
クレまま |  2010.10.27(水) 07:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/573-e4bd409e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
