2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

お友達と飲み放題♪

美容室の後は、お友達とALOALOで待ち合わせ!

短時間でお買い物をして出掛けたのはさくら亭です。

わんこOKのお好み焼き屋さんです。

Yghrd.jpg


ご一緒して戴いたのは、チーム酒好団の

~イザベラ&&タンダックス~こむぎん家のこむぎちゃんとくるみんさんとこむぎパパさん。

Rjqrm.jpg


はじめてづくしのワンコライフのみこ&みうちゃんとhazukiさんとnoriさん。

q266J.jpg


この日はみこちゃん4歳のお誕生日!

cPFkI.jpg

AR_KR.jpg

2xdx0.jpg


この日は、こむぎパパとnoriさんより、

暗い店内でも綺麗に撮れるように画質の合わせかたを教えてもらいました。

今まで、AUTOしか使った事がなかったかーちん。 ←宝の持ち腐れ~!



暗い店内ではイライラするくらいブレブレの写真しか撮れなかったんですが、

今回はわんこ達もバッチリ撮れました!! 

つー事で、本日は写真多いです。


jH8Xo.jpgTQJUC.jpgq5Exd.jpgu8Nb3.jpg

全部みんなに焼いてもらいました!! スンマセン!

とっても旨かったです♪


この日は酒好きにはたまらない飲み放題♪♪

xEXah.jpg

さすが酒好団の名誉会長と福会長、ピッチャーで乾杯です♪ やるぅ~



その頃、わんこ達は。

3J2oB.jpg

こむぎちゃんはきっといつか貰えると、ずっとウマウマを監視してました♪



qlNbs.jpg

みこちゃん、みうちゃんは、仲良くおやすみタイムです♪



N3ZNc.jpg

ショコラもまったりタイム♪



Ebx6L.jpg

集合写真、こむぎちゃんがぶれてたの酔ってて気づきませんでした。 ゴメンネー!

この夜、5人で飲んだのがピッチャー5杯!? たぶん。

翌日は軽く二日酔いでしたが、とっても楽しい夜でした♪

くるみんさん、いい店を探してくれてありがとーっ♪

また、やりましょうね!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

かーちんさん、こんにちわぁ~♪
お友達との飲み会めっちゃ楽しそうですね
ワンコちゃん達も一緒ってのが
あたしとしては、めっちゃうらやましい!
ワンちゃん達もみんな、かちこく
マッタリ♪でかわいい!
マロンまま |  2010.10.19(火) 11:52 | URL |  【編集】

こんにちは☆

酒の皆さんで集まってたんだね~。
気兼ねなく飲めたかな?v-275
みんなすごいもんね。

ワンちゃんたちは退屈しなかった?大丈夫~?(笑)
マーちゃん |  2010.10.19(火) 16:38 | URL |  【編集】

こんにちは~
さくら亭さん、私も行ってみたいのです!
これからの時期、お好み焼きはいいですよね(^^)
ふふ。ピッチャーで乾杯だなんて、
すごいなぁ・・・
ワンズはまったり、とってもイイコだったのですね♪
☆☆~
IKKO |  2010.10.19(火) 17:14 | URL |  【編集】

こんちわー☆

おおーーー
わんこと一緒に行けるお好み焼き屋さんがあるんですね~!
これって・・良いかも。。(笑)

みんなお酒好きだから、きっといつも以上にピッチも上がっちゃったんだろうな^^
楽しい会でしたね♪
ワタシ |  2010.10.19(火) 18:41 | URL |  【編集】

こんばんはー!
先週はどうもありがとう!!!

次の日、ちゃんと起きて行ってきましたよぉー。
相当眠かったけど・・・(笑)

しかし楽しかったねぇー。
ワンコと一緒にお好み焼きだなんて、
素敵過ぎだよねー♪
美味しかったし。いっぱい笑えたし。

またよろしくねー。
hazuki |  2010.10.19(火) 19:22 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
今日は元気の出るコメントありがとうです!頑張ります!
酒好団メンバーで飲み放題??いいな~。
私も暗い場所では写真がブレブレで。。
私も勉強しなきゃ~☆
みこちゃん、お誕生日おめでとう♪
ようちん |  2010.10.19(火) 20:51 | URL |  【編集】

こんばんはー
さすが酒好団ですね~(←ひとごと(笑))
ビールの量がハンパないわ~(笑)
お好み焼きだったんですね
私は広島人なので広島焼が大好きなの~
でもこのお好み焼きもおいしそう^^
楽しい時間だったんですね
今回は用事があってダメだったんですが
今度はぜひご一緒させてくださいませ~
クレまま |  2010.10.20(水) 00:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/566-62966241

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
