2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

コスモス畑で

ちわーっ!

本日も、昭和記念公園の続きです!!



ランでやりたい放題した後は公園のお散歩にっ!

向かったのは、コスモス畑!!

XJ0MO.jpg



みんなで記念撮影♪

はい、チーズ!!

inHjw.jpg

ショコラはプラムちゃんのカートに入ろうとしてるしっ・・・。



何度かリベンジしてみましたが、

Ysq1r.jpg

諦めました。



その後、あっこさんからモデルのギャラタイム~♪

MUEog_20101013220044.jpg

ウハウハ状態のチョコ組みに反して、興味なさげのクリーム組!


その後も・・・。

8xoiz.jpg

チョコ組、どんだけ食欲旺盛やねん!!




LQj8s.jpg

1BCle.jpg

久しぶりの昭和記念公園、

沢山のお友達と一緒ですんごい楽しかったです♪




e2asS.jpg


この後、ご一行は大移動しました。





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

おはようございます♪♪
お天気で良かったですね~。
コスモスとみんながきれいに写ってる~。

昨日、ネェネさんとご一緒してもらっていて、
少しこの日のお話聞いてました♪
とっても楽しかったみたいですね~。

続きも楽しみにしてますね!!!
ジェイ |  2010.10.14(木) 08:41 | URL |  【編集】

こんちわー☆

おおーーー!
コスモスすっごくキレイに咲いてたんですねーーー!
みぃんなでの集合写真、かなり大変ですよね(笑)
でもみんな頑張ったじゃないですかぁ~

ショコラちゃんとコスモスの写真もばっちり!だね♪
それにしても。。クリームちゃん達とチョコちゃん達。。
きれーに反応が分かれて面白いなぁ~(笑)!
ワタシ |  2010.10.14(木) 11:24 | URL |  【編集】

カートに乗ったカワイ子chanが大集合e-266
チョコ組は、かなり食欲旺盛なのね(笑)
秋はますます食べたくなるのよねe-454
それにしても、コスモス綺麗だなぁe-420
ショコラchan、この後どこへ行ったの??
NoaH |  2010.10.14(木) 11:53 | URL |  【編集】

集合写真の子供達の前に写ってる、
ご父兄の方々の「影」が・・・
親ばかちっくでたまりませ~んe-455
情景が目に浮かび、笑ってしまいましたv-407

福 |  2010.10.14(木) 12:19 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわぁ~
コスモス綺麗ですね♪
集合写真かわいい!!
チョコ組は食いしん坊さん
おおいんでしょうか?
マロンもかなりの食いしん坊なんで・・・
ちょっぴりホッとしましたぁ~エヘっ
ショコラちゃん、めっちゃ楽しそう!!
次はどこへ行ったのかなぁ?
マロンまま |  2010.10.14(木) 15:53 | URL |  【編集】

まいど~☆

コスモスきれいだったよね~。^^
ピンクだったし~♪
いやぁ、それにしても、このとき暑すぎなかった?

マーちゃん |  2010.10.14(木) 16:35 | URL |  【編集】

こんばんは~
コスモス、キレイでしたよねー!!
でもね、もう少し満開になってるかと
思ったのだけど・・・
サウは暑くて、木陰に隠れたりしてました^_^;
そうそう、チョコは食いしん坊なんですよね♪
首を伸ばしてアピールするショコラちゃん、
すっごくかわいらしいです(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.10.14(木) 19:25 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

こうやって並ぶと、いっぱいだね。
目立ったでしょ。

ショコラったら、お友達のカートが大好きね。
ショコラだって同じマザーカートなのにね。
おやつを探してるのか(ё_ё)
フフっ、警備しちゃうショコラ、頼れる~

昭和記念公園は、季節の花がいっぱいで
いい所ですよね。
くるみん |  2010.10.14(木) 23:23 | URL |  【編集】

こんばんは☆

うちのチョコ犬も、おやつには目がないです。
やはり習性なのかしら?
クリームは、優雅なんだ~!

みんなでカート勢ぞろいは、注目の的でしょうね。
オリーブ |  2010.10.14(木) 23:58 | URL |  【編集】

こんにちはー
コスモスキレイでしたね~♪
見に行けてうれしかったです^^
集合写真、これだけいたらむつかしいですよね~
でもみんなで撮れたってことがうれしかったな♪
あはは、チョコ組のおやつ視線かわいいなぁ♪
クレまま |  2010.10.15(金) 07:51 | URL |  【編集】

スゲー

カートだし、皆さんダックスだけだしまるで、族すね~ぱらーぱらー

カートから、だして…取れば リード繋げて
まぁむ |  2010.10.17(日) 19:14 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/561-465d8c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
