2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

以外と好きなんじゃ~ん♪

なかなか、みなさんの所にコメントを残せなくてすんません!!

コメント欄を閉じるのは、ちょっと寂しいので空けさせていただいております。

訪問遅れてますが、必ずお邪魔させて頂きますね。



そして、田舎の話題も終わりかと思いきや、もういっちょ♪



幼い頃から動物好きだったかーちん。

何度もペットショップで駄々をこねてみましたが、

実家は食べ物を扱ってる店なので、動物は飼えないと言い聞かされて育ちました。




始めてショコラを実家に連れて帰る時も、

両親は『犬なんか連れて帰るな~!』みたいな感じだったのに・・・。





こけ~、け~!(訳:こっちへ、おいで!)としきりに話しかける父。


帰る頃には、言葉を理解していたショコラ





『テレビにカエルが出とるで~』と話しかける父。


残念だけど、ショコラはカエルには興味ありませ~ん!

テレビも見ませんし~





柿の種、文明堂のカステラ、饅頭を与える父。 


tn4sH.jpg

あげなくて、いいからっ!!




旅行のお土産に犬用のおやつを買ってくる父。

WDs3W.jpg

わんわんのおやつを買うてきたで~と言ってました!




以外と、好きなんじゃ~ん♪




まっ、可愛がってくれたからとってもありがたかったんですけどね。

もう田舎に居座ってしまおうかと思うくらいにねっ!

つーか、東京に戻ってきたくなかったです・・・。


hxzJ8.jpg


また、一緒に帰ろうねっ!

雨で行けなかった、蒜山高原。

次回こそ、蒜山焼きそば食べに行かなきゃね。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


コメントはいつも楽しく読ませていただいております。
コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいておりますが、
時間が作れず、少々遅れる場合もありますがご勘弁下さいませ。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

以外と…

いや、か~なり好きですよ~(^m^)

小学生の時縁日でウサギに出会い両親に確認しましたが、ダメで。
強行突破で連れて帰ったら、次の日大工さんに立派なウサギの家を
作ってもらいました(^m^)
連れて行ったもん勝ち!です♪
福母は両親とも他界してるので、帰省がとっても羨ましいですっ!
福 |  2010.10.07(木) 08:50 | URL |  【編集】

こんちわー☆

そりゃ、ショコラちゃんかわいいもん。
お父様もお母様も実際に接してみたらほっとけないよーー^^
ショコラちゃん、実家でいっぱい可愛がってもらって良かったね!
こっちに帰って来たくなかったのはかーちんだけじゃなくて
ショコラちゃんもなのかもねーー

蒜山高原はワタシも一度行きたいのーー!
冬は無理そうだからやっぱ来年の夏かなぁ~
ワタシ |  2010.10.07(木) 11:26 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんにちわぁ~
あたしも、ずっとずっとワンちゃんを
飼いたくて、おねだりしてましたが、
ダメで、やっとこの度マロンをお迎え
することができたんです!
念願かなってか、四六時中マロンの事を、考えてる気がします←親ばかなんです。
かーちんさんのお父様、優しいですね~♡
おやつとか買ってきてくれたり・・・
ショコラちゃんも、居心地よさそぉ~
かわいい♪
マロンまま |  2010.10.07(木) 11:53 | URL |  【編集】

まいどーっ。

こけーけーってどうやって発音すんのー?
鶏?(*´艸`*)
なんか、かわいいー。
うちの地元だったら、「こっち、こー」とかかなぁ???(笑)

みんなショコラちんに萌え萌えなのね♪
マーちゃん |  2010.10.07(木) 16:40 | URL |  【編集】

ならば

ショコラさん~かーちんさんも、田舎で~むこ殿捜し跡継ぎと、看板娘になさればぁ~もうすでに、孫は居るわけだし!父ちゃんメロメロ攻撃だねしまいには、かーちんさんの家に、ショコラさんの、仕送りくるんじゃない

うちはまぁむは、初めてだけど、鳥は、居たなぁ~も、兎もりすも、飼ったしね~

友達のに、しかも子供に酒飲まして遊んだなぁ…
まぁむ |  2010.10.07(木) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんは~
ちょっとお久しぶりです^_^;
今日から復活させていただきましたー!
ショコラちゃん&かーちんさん、
ご実家でとっても楽しい時間を
過ごされてきたのですね♪
お父様もショコラちゃんのかわいさに
メロメロだー!!
こーやって大切にしてもらえると
ホントに嬉しいし、ありがたいですよね(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.10.07(木) 20:46 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

そりゃー、大切な家族だもの。
絶対好きだよー。
うちのばあちゃんも、ワン子は苦手だったのに
じゅりがかわいくて、大好きになっちゃたよ。

ショコラ、家族に愛されて良かったね。
現実に戻りたくないよねー
くるみん |  2010.10.08(金) 00:27 | URL |  【編集】

こんにちはー
うちも子供の頃ずーっとわんこが飼いたくて
小学5年のとき夢が叶ったのを思い出しました
かーちんさんのところはダメって言われていたんですね
食品とか扱っているとやっぱりそうなっちゃいますもんね
念願かなってお迎えしたショコラちゃんだったんですね^^
お父様、これはかなりのわんこ好きですよ~^^
やっぱり家族になったんですもん
こうやってかわいがってもらえてうれしいですね♪
クレまま |  2010.10.08(金) 07:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/554-00c0a753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
