2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

飲みまくり!

倉敷の後は、友達ののりちゃんに会いに岡山市内へ。



この日はのりちゃんが、イタリアンのお店(犬OK)のお店に案内してくれました。

駅から店までは15分くらい。

めっちゃ暑かったし、早くビール飲みたいね!って言ったら

家からビールを持ってきてくれたのりちゃん。

UoEwZ.jpg

y86il.jpg

さすがに、歩きビールは初体験だったけどー

二人だとなんでも出来ます!!



辿りついたのはPasta Frolla

t8wqd.jpg

う~~~っ!しみるね~



dlBc3.jpg

ショコラにはハーブ入りのお水をもらいました。



7CCZe.jpg
2iV9o.jpg
RKFc_.jpg

料理もとっても美味しかったです♪



右のミッキーのイラストは、のりちゃんが油絵で書いたものです。

sPhnU.jpg

相変わらず、手先が器用なんだからっ!


ヤングだった頃(←今もヤングですけどー)、かーちんが消しゴムに絵を描いて、

のりちゃんが削って消しゴムはんこ作ってましたからね。


そんな感じで、話しが盛り上がってた頃ショコラはというと・・・。

8D4Kb.jpg

バギーの乗り方間違ってるからっ!!

その後、わんこメニューを注文してショコラも満足!



その後、のりちゃん家で飲みなおしです!

1FXx5.jpg

いや~、良く飲みました!



とっても楽しい時間でした!

また、来年もがっつり飲もうぜー!!



のりちゃん、地ビールとショコラへのプレゼントありがとう!

今回会えなかった佳奈ちゃんからもショコラへのプレゼントを頂きました!

ありがとう!!

来年は佳奈ちゃんも一緒に飲もうね!



そして、楽しかった5連休は本日で終わりです。

これから東京に戻ります。

そして明日からまた現実に戻ります。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:18  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんちわー☆

歩きビールっ!!!
これは。。なかなか難度が高いかと。。(笑)
良いお友達ですね^^

お料理、とってもおいしそー!
岡山でわんこと一緒にこんなおいしいもんが食べれるのか。。
今度行ってみるーーー!


美観地区はうちも帰省のたびに行ってるよーー
雰囲気も良いし、良いところだもんね^^
でもいっつも盆と正月だから人がたくさんいるからあんまりゆっくりできなくて。。

ショコラちゃん、かわいいお写真たくさん撮って貰って良かったね!
ギャラの抹茶ソフトもね^^v

気をつけて帰って来てねーー!
ワタシ |  2010.10.04(月) 10:47 | URL |  【編集】

こんにちは~。
そうそう、ひるぜん焼そば、おいしかったですよ。
私がB-1グランプリで食べた中で一番だったですよ~。
津山ホルモンうどんもおいしかったけど♪


なんか、かーちんさんのブログ見てたら、
ビールが飲みたくなりました。
昼間っから・・・(;^_^A アセアセ・・・
ジェイ |  2010.10.04(月) 13:58 | URL |  【編集】

まいどっ。

今頃帰ってる途中かなー。
岡山楽しんできたみたいで、よかったね。^^

地元のお友達も酒豪なんだね(笑)。
ふふふ。
ショコラちんともども仲良しなんだね。

気をつけて帰ってきてねー。
土産話、楽しみにしてるからねっ☆
マーちゃん |  2010.10.04(月) 15:58 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは♪
歩きビール、かっこよすぎぃ~
ワンコと一緒にイタリアンいいなぁ
お料理もおいしそうv-238
ショコラちゃんもワンコご飯食べて
大満足だったんだぁ
よかったね!!
かーちんさん・ショコラちゃん
気をつけて帰って来て下さいね♪
マロンまま |  2010.10.04(月) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちん、5連休も終わっちゃったか~。
楽しいお休みを過ごせたようですね。
気の置けない仲間との再会は楽しいですよね。

ショコラと倉敷観光、いいですねー。
私ね、大阪から九州までの間の山陰や四国は
行ったことがないので
いつか行ってみたいです。
くるみん |  2010.10.04(月) 22:27 | URL |  【編集】

こんばんはー
5連休満喫されましたね^^
今日で終わりだったんですね
岡山からの移動、おつかれさまでした!

素敵なお店だなぁ
お料理もおいしそう~
広島でちらっとドッグカフェ調べてみたけど
場所が遠かったりしてここは・・・っていうところが多くて・・・
こういうお店が近くにあるといいんだけどな~
こうやってお友達と一緒に飲めるって最高ですよね
ちゃんとショコラちゃんも一緒のところを
選んでくれるってやさしい友達だなぁ
クレまま |  2010.10.05(火) 00:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/551-fc500a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
