2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

倉敷へ

先日、カートで出掛けたかーちんとショコラ。

うちの田舎では犬をカートに乗せてる人なんかいないですからね。



近所に人に見られて。

知らんふりをしてしまったかーちん。


だってー!


この間、どこどこの○○ちゃんに会うたら、乳母車に犬を入れて歩いとったわー!

可愛そうに・・・ついにそんな事になっちゃったんね~


てな事になりかねませんからね。



友達に話したら、乳母車の中に犬のぬいぐるみを入れてたらヤバイけど、

犬だったら大丈夫だってー!わはっはー!!でしたけどー



て訳で、お出掛けの話に戻ります。

この日は、真夏に戻ったような晴天、まず向かったのは倉敷アイビースクエア。

N32KD.jpg

zQyQ4.jpg


ここは、イギリスの工場をモデルに建てられた明治の紡績工場跡地です。

現在は観光名所になっていて、カップルが仲良く写真を撮りあってたりしてました。



うらやましかったですっ!



気を取り直して、かーちんもショコラをモデルに写真を撮りまくりました。

この日は、暑かったので殆どカートでの撮影です。

HpgaS.jpg



XAca7.jpg



そして、この後の美観地区でも写真を撮りまくり・・・。

_d7as.jpg



Q3utC.jpg



NSXK3.jpg

結果、写真撮影三昧だった倉敷の町。

もうちょっと、涼しかったらお散歩もいっぱい出来たかもね。


そして、450円の高級抹茶ソフト!!

gOsWm.jpg

旨かったですっ!!


もちろん、ショコラにも本日のモデル料!

D71so.jpg

この後は、約束があったので岡山に向かいました。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:21  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

カート

お手製すっかなんか 言っていいすか~

ちゃん~ とーちゃんじゃなくて、かーちゃん~ ひとひとぴちゃんに、見えるのなぜ

景色綺麗すね~夜景なんかアホカップルばかりかな
まぁむ |  2010.10.03(日) 18:09 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます!
わかります!カート!うちもマロンを乗せていたら『歩きたいだろうにねぇ~無理やり乗せられて』みたいな事言われました。
あたしも、知らんぷりしてやりました!(笑)
倉敷いいとこですよね♪あたしも大好きです!!
モデルのショコラちゃん、かわいい♡
ショコラちゃん、ご褒美もらえてよかったね!!
マロンまま |  2010.10.03(日) 20:32 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

そーそー私も同じ心配をしていて、実家にカート
で帰ったことがないんです・・・(/ー ̄;)
お父様とお母様のリアクションはどうでした?!
私も次はカートで帰ってみようかな・・・

倉敷、素敵な街ですね~
私もいつか行ってみたいなー

抹茶ソフト、食べたくなってきた=3
あっこ |  2010.10.03(日) 20:56 | URL |  【編集】

きゃーくらしきに出没だったんですね。
予想をはずしてしまった。
もう東京にかえるのかな?
今度は会いたいです。
チャック・ヴィヴィママ |  2010.10.03(日) 21:07 | URL |  【編集】

こんにちはー
そうですよね~
広島でもカート使っている人、ほとんど見ないです
市内に出た時一人見たくらいでした
うちの親も見たら何か言いそうな気がします(汗)

倉敷に行かれたんですね
いいところですよね
私も好きなところです^^
抹茶ソフト、おいしそう~
ショコラちゃんもらえてよかったね♪
続きも楽しみにしていまーす☆
クレまま |  2010.10.04(月) 08:04 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/550-6c35c07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
