2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.01 (Fri)

岡山です!

昨日11時50分の新幹線で東京駅を出発!

早速、売車(売店的な車だからっ!)でお弁当を購入!

zFr8H.jpg

秋の味 吹き寄せ弁当 松茸入り!!

ウマかったでっす!!


bRBsN.jpg

新幹線で3時間。。。




zXpa7.jpg

実家までは、岡山から1時間電車にゆられるド田舎っす!




無事夕方5時には家に着きました!

そして、一年ぶりの実家の家中をひとしきりクンクン偵察!


IYXxV.jpg


食べ物を食べている人のところに行っては、お座りしております。

ちょっと目を離した隙に、じーじはショコラに柿の種を与えてました。

ったく・・・。

柿の種をやるのは止めてもらったものの、なんやかんや与えております。


FIbVF.jpg


折角ダイエット成功したショコラですが、帰る頃には太ってそうな予感ですっ・・。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:48  |  実家に帰省  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.01(金) 12:00 |  |  【編集】

かーちんさん、こんにちは。
ご実家に帰られてるんですね~。
新幹線の中ではショコラちゃん大人しいんですか??
ぴゅあはどうだろう~。不安・・・

岡山と言えば、この前B1グランプリに行って来たんですが、ひるぜん焼そばとか津山ホルモンうどんとか出店していて、食べてきましたよ~。
ジェイ |  2010.10.01(金) 12:41 | URL |  【編集】

ショコラchan、新幹線でも電車でもとっても
お利口さんだねe-319
あらら・・・じーじsan、まさかの柿の種e-451
美味しいモノをもらえるから、ショコラchan嬉し
くてお口プックリ(笑)
NoaH |  2010.10.01(金) 14:41 | URL |  【編集】

まいどー。

岡山まで3時間なんだね~。
6時間くらいかかるのかと思ってたよ。
ショコラちんも、移動おつかれさま!^^

じーじが甘やかしてるなー(笑)。
柿の種って!
ふふ、ショコラちん、ひとまわり大きくなって帰ってくるね♪
マーちゃん |  2010.10.01(金) 15:26 | URL |  【編集】

こんにちは~
ふふ。お弁当の隣にはプレミアムモルツ・・・
やっぱりかーちんさんとは
お酒の好みが合いそうだわ^m^
無事に到着してよかったね♪
ショコラちゃん、どうやらおやつパラダイスな
予感だね!!
☆☆~
IKKO |  2010.10.01(金) 17:25 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ご実家へ帰られてるんですね。長時間の移動ご苦労様でした。
ショコラちゃん、偉いな~。
柿の種食べたら辛くて水ばっかり飲んじゃうんじゃ?
食べちゃいけない物はちゃんと伝えてくださいよ~^^;
ショコラちゃんどんだけ体重増えちゃうかな?
ようちん |  2010.10.01(金) 21:14 | URL |  【編集】

かーちんさん はじめまして!
マロンままです。あたしも、ミニチュア
ダックスのチョコタン♀と一緒に暮らしています。ショコラちゃんすごくかわいくて、女の子らしいですね。ワンパク姫には全然みえません。うちは男の子に間違えられる事が多いのでうらやましいです!かーちんさん・ショコラちゃん、長旅お疲れ様でした。又遊びにこさせて頂きます。
マロンまま |  2010.10.01(金) 21:47 | URL |  【編集】

あらまぁ

ご実家に、我が子連れててーまご状態すね
新幹線席は、どうなるんですか抱えてそれとも座席余計に、とるんですかぁ…あ!!桃食べたい

今日はうちはむちゃ混んで、大変でした
まぁむ |  2010.10.01(金) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

岡山まで3時間で行けるんだ。
新幹線も進化してるわねー。
ショコラ、やっぱり良い子にしてるなー。
マザーカートのあの窓は、こういう時に良いですね。

ご家族も久しぶりのショコラにアマアマだね。
くるみん |  2010.10.01(金) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんはー
そうですよね、広島まで4時間だもの
岡山だともう少し近いですよね
それでも3時間の移動って疲れますよね~
かーちんさんショコラちゃんおつかれさま~
じぃじさんアマアマですね(笑)
柿の種って(笑)
たくさんかわいがってもらっているんだろうな^^
クレまま |  2010.10.02(土) 00:46 | URL |  【編集】

かーちんショコラちん
長旅お疲れ様でした

早速?じーじに甘やかされてるんじゃなぁ

ショコラ~いっぱい可愛がって貰うんだぞ

日頃の疲れを癒してきてね

ともぶぅ |  2010.10.02(土) 01:27 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/548-97662a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
