fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.09.26 (Sun)

かんたん更新です。

ぐっと気温が下がって涼しく、いえ寒くなってきましたね。

つい先日までタオルケットで寝てたんですけどね。

日中はまだ暑そうだし、何着たらいいんだか?



でも、やっとわんこもお出かけしやすい季節になってきましたねっ♪

本日はランでひとっ走りして来ようと思います。


biC_t.jpg


そして、先週は祝日も無く、昨日まで仕事だったかーちん。

この代休は今週木曜日から5連休とって田舎に帰って来ようと思ってます。

気持ちはすっかりそっちに向かってます。

では、みなさんも良い週末を!!

本日は、簡単更新ですみません。



※本日もコメント欄閉じてます。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:13  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/543-350ee180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |