2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.19 (Sun)

びびったよっ!

素敵な2連休初日になるはずだった昨日、結局ぐうたらしてしまったかーちん。



夕方、近所の公園~集会所に出掛けたんですけど、

bHj9a.jpg


家に着いたら家の鍵が無いっ!? 


落とした覚えもなかったけど、

集会所まで戻って鍵を探してみるものの見当たらず・・・。

出掛ける前にゴミ捨てた事を思い出し、ゴミ捨て場を確認したがやっぱり無い。



珍しく携帯電話は持ってたんで、

登録されていた住まいの現場急行サービス(鍵空け)に電話してみたところ

『写真付きの本人証明が無いと鍵は開けられません。』

きっぱり断られた・・・。ニャロー!!

近所の散歩だったから財布も持って行ってなかったし、

写真付きの本人証明なんて持ってなかったかーちん。




どうしよーっ!!




4XZvR.jpg


少し気を落ちお付かせて、

警察に問い合わせるしかないかな・・・と思いながら

もう一度、ゴミ捨て場周辺を探したら、



消火器の箱の上に置いてあった、かーちんのキーケース。



親切な人が置いてくれたのね。

めでたく家の中に入れたかーちんとショコラ。

志村動物園の涙と奇跡のどうぶつ物語に間に合ったよ。



RJnrJ.jpg

返す言葉がありません!



しかし、今後はスペアキーを持ち歩かないとダメですね。

そして、明日こそ出掛けよーっと!




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~
鍵、あってよかったですねー!!
こんなとき、めっちゃ冷や汗ですよね^_^;
私も経験あるから、分かります。
やべぇやべぇって、いろんなところを
探しまくっちゃったりして・・・
ショコラちゃん、よかったね♪
☆☆~
IKKO |  2010.09.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.19(日) 23:47 |  |  【編集】

こんにちはー
わーこれはあせりますよね
私も鍵が見つからなくって
うわ、やばいって探したことありますよ~
親切な方が置いておいてくれてよかったですね
ショコラちゃんよかったね^^
クレまま |  2010.09.20(月) 08:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.28(火) 12:42 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/536-464b6adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
