2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.16 (Thu)

集会所~どしゃぶり~パジャマパーティー♪

昨日の公園の続きです。



公園の後は、犬の集会所へ!

GBnd2.jpg

ここに来るわんこ達にも、随分慣れました。



KsFzk.jpg

おやつタイムでは、ウキウキ顔ですしね♪



52TGV.jpg

尻尾アゲアゲだし~♪




しかし、この集会所は最低でも10箇所くらいの蚊に刺されちゃうんで、

この日は長袖ヤッケを着て、サウナ状態で臨んだかーちん。

蚊対策にはなったけど、ゲロ暑かったです。

皆、蚊に刺されながらも我が子の為に耐えてるんですよね~



その後、フーチとフーチママが家に来る事になったんですけど、

スーパーで買い出ししてる間に、外はどしゃぶりの雨・・・。

Es_i4.jpg

かーちんのヤッケで雨宿りするショコラ

その日は、ヤッケが大活躍でした。




wiRUy.jpg

こんな雨の中、ほっかぶりでご機嫌のフーチ!



フーチママとかーちんはぐしょぐしょ状態で家に着きました。

フーチとショコラはタオルでフキフキ。

フーチママとかーちんは軽くシャワーを浴びてすっきりん♪

そして、

UJd5s.jpg

ディナーですっ♪

パジャマパーティーは盛り上がりました!



そして、二匹の様子は?

hxB1M.jpg

aN3KI.jpg

ふふっ♪  わかってんじゃん!!

この後、ちゃんとご飯あげましたけどね~

フーチ&フーチママ、楽しい時間をありがとねっ♪



※本日もコメント欄閉じてます。




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/533-7805109b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
