2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.14 (Tue)

行きたいところ?

昨日の代休、久しぶりに近所の公園に出掛けてきました。


この公園で、ショコラは必ずこんなふうになる場所が・・・。

gfaHN.jpg

はじまったよっ。




PbM2m.jpg

ダーメ!!




s6kUd.jpg

わがまま言うんじゃないのー!





実は、ショコラ。

かーちんの行く方じゃなく、他に行きたいところがあるんです。

ちょっと、リードをゆるめてみると・・・。

1g5hS.jpg

池の縁です。



fhAaE.jpg

ここからみんなが池の鯉にパンを投げてるのを知ってるんですよね。



ったく、こんな事だけしっかり覚えてるんだからっ・・・。



世の中、いい人ばっかじゃないですからね。

毒入りパンとかだったら大変な事になっちゃいますからね。

あたりまえですが、直後強制護送されたショコラでした。



※本日もコメント欄を閉じさせていただきまっす!



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

22:17  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/532-e4b0fb10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
