2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.12 (Sun)

デカニ&デカチュア

先週日曜日の出来事です。


この日は、ブログを見てくれてメールを下さった空くんママとパパさん&空くんに会いに

吉祥寺の食堂居酒屋どいちゃんに出掛けました!

uiLxu.jpg




はじめましてのお友達、カニンヘンの空くん(くうくん)です!

9H2xY.jpg


見よっ!このたくましいお手てを!!

空くんは、4、8キロのカニンヘンです。

俗に言う、デカニ?!




そして、5、8キロのこの方↓

xlvTT.jpg




足の大きさを比べてみました。

mA86w.jpg



n9o2a.jpg


ほぼ一緒!!

このたくましいお手て、大好きですっ!


oauED.jpg


こうしてデカニ空くんと、デカチュアショコラが似た者同士って事で、

意気投合した空ママ&パパさんとかーちん。

この日は12時半にどいちゃんで待ち合わせをし、店を出たのが18時半でした。

その様子は、また明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

20:00  |  武蔵野市  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは~
かーちんさん、おかえりなさーい!
週末はショコラちゃんと
ラブラブな時間を過ごしたかな?
どいちゃん、居心地もよくていいですよね~
お友達とのあんよ比べ、
かわいいなぁ♪
ショコラちゃん、全然デカチュアじゃないですよー
でもやっぱりおてて、かわいいなぁ(*^_^*)
☆☆~
IKKO |  2010.09.12(日) 21:11 | URL |  【編集】

かーちんさん、おかえりなさ~い!
↓大分でのイカの記事読みましたよ~。
お仕事だけど、いろんな所に行けて美味しい物食べれて羨ましいです。

空ちゃんはカニンヘンですか?4.8キロなら、うちの2匹と
同じです^m^前に8キロまで成長したカニンヘンちゃんに
会ったことあるので、全然不思議ではないかも。。
空ちゃん、パパママにいっぱい愛情もらってるんだろうな。
ショコラちゃんもデカチュアなんかじゃないですよ。
骨格もあるしね。ショコラちゃんが元気で健康なら
今のままでいいと思うし(^^♪
前足比べてる写真がすっごく可愛い☆
ようちん |  2010.09.12(日) 22:40 | URL |  【編集】

こんにちはー
お友達とデートだったんですね^^
空くん、かわいいなぁ
ショコラちゃんもデカチュアじゃないですよー
体格とかからみると全然OKだと思います
それにしてもこのしっかりとしたお手手がたまらなーい^^

どいちゃん、気になっているんですよ~
おー、かなり長居しましたね
すっごく楽しい時間だったんだろうなぁ
続きを楽しみにしていますねー☆
クレまま |  2010.09.13(月) 08:22 | URL |  【編集】

こんちわー☆

空ちゃん、とってもかわいいわんちゃんだなぁ~
4.8キロならちっこいじゃん!
って思うけれど、カニちゃんなんですねーー
でもたくましいお手手がすっごくかわいいよーー♡

ショコラちゃん、全然でかくないよーー
うちのなんて。。6キロオーバーだもん。。
それでもデカチュアだって思ってないさーー♪

吉祥寺ってわんこ連れで行けるお店がたくさんありますよね!
行ってみたいところもたくさんあるのーー
今度ぜひご一緒して下さい!
ワタシ |  2010.09.13(月) 12:38 | URL |  【編集】

空kun、大きい!!e-451
実家のサラもカニンヘンだけど、並んだら
どれくらいなのかな??
足がしっかりしてる子は大きくなりますよねe-454
NoaHもデカグレだけど(笑)
NoaH |  2010.09.13(月) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちは~
昨日私も、はじめましてのお友達と
ランチしたのですが・・・
6時間とは・・・ま、負けた(笑)
参りましたぁ。すごく楽しい時間が
過ごせたようでよかったですね~
あはは、このお店知らなかったわ。今度
真似していかせていただきやすっ
おててのツーショット可愛いなぁ
いつか実家のアン先輩(ブラタン)7㎏を
デカデカ同盟に入れてやってくださいね(笑)
なっちゅマム |  2010.09.13(月) 14:29 | URL |  【編集】

かーちん、こんにちは♪

空くんてかわいいね~。^^
4.8だけどカニンヘンなんだね☆
ま、かわいいからいいのよっ。

明日は飲みの様子かしら~(*´艸`*)

↓唐草グッズかわいいね♪
今度浅草行きたい~!!!
両国プールも今度行くから、また教えてねー。
マーちゃん |  2010.09.13(月) 14:50 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

かーちん、お帰りん♪
お仕事とはいえ、なんだか美味しそうなものを
食べてきたみたいで、いいなあ。
イカには興奮ですね。

お友達とお食事してきたんですね。
すごーい、長い時間!
空くんと、ショコラの手の大きさが
同じってことは、ショコラはデカじゃないんじゃ。
吉祥寺も、楽しそうなお店があって
行ってみたいです。
くるみん |  2010.09.13(月) 14:55 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/530-80558d99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
