2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.06 (Mon)

東京スカイツリーへ

両国スイミングの続きですっ!

スイミングの後は、シャンプーをしてもらい2階のカフェでランチです♪



では改めて、ご一緒させて頂いたチョコミンちゃん

RGAvf.jpg



チョコミンちゃんとショコラの泳ぎを見学に来てくれたクレアちゃん

XAX2d.jpg



そして、お決まりのこれっ↓

RKcNM.jpg

ujUWE.jpg

鉄板焼き、美味しかったです♪



RJNz4.jpg



クレアちゃんとはここでお別れして向かったのはこちら↓

Pc_De_20100905225028.jpg

東京スカイツリーです♪



2ieDV.jpg


チョコミンちゃんのカートが大好きなショコラ

おやつが落ちてたりするからね。


P3PUF.jpg


おケツが抜けなくなったショコラ。

その後、チョコミンちゃんに叱られ自分のカートに戻りました。


EmsTi.jpg



青空の中に聳え立つスカイツリー、完成したらまた遊びに来たいね!

LQg_E.jpg

このよだれ見れば、おやつで釣ったのバレバレですねっ。


この後も続きますっ!!



※本日もコメント欄を閉じさせて頂きますね。



このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  東京都23区  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/526-0d568f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
