2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.26 (Thu)

切ないっ・・・。

実は、本日お休みなんですの。 うふっ♪



今日は、何をしようかと思いながら・・・

まだ何も決まってないしー



結局、家でぐうたらしそうな予感がっ。





先週の夏休みに出掛けていた八ヶ岳。

あまりの画像の量に、ザックリと更新してしまったんですが、

こんなエピソードもありました。


MO1iC.jpg

ゆあんちゅん


eG7sg.jpg

チョコミンちゃん


この子達の切ない視線の先には、もちろんマーちゃんとあっこさんです。

ママが大好きな、ゆあんちゃんとチョコミンちゃん。

ママが席を離れると、いなくなった先を見続けるこの忠犬ぶり。




ショコラはというと・・・。

GTXZ6.jpg


かーちん以外でも、近くに人が居ればよかとです!!

しかも、なでなでとかしてもらったら尻尾ブンブンしてるし。


切ないわっ・・・。

                  by かーちん



fpLvM.jpg





このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

05:29  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ショコラchacnもママ好き好きーe-266だよね!
ショコラchanは人懐っこいのね。
私もナデナデしたいなぁe-349
シッポブンブンしてくれるかしらe-454
今日はママと一緒に過ごせて嬉しいねe-420
NoaH |  2010.08.26(木) 10:23 | URL |  【編集】

こんちわー☆

かーちん、お休みなんだね~
そろそろ夏休みの旅行のお疲れも出てる頃だろうし
なにせこの暑さだもんね☆
ゆっくり過ごしてちょ。

うーん、確かに切ないかもー。
でもトイレ行ったりしてる間、心配しなくちゃいけないのも大変だよね。
どっちが良いのかなぁ~
ちなみにうちははるがショコラちゃんと同じタイプだよん♪
ワタシ |  2010.08.26(木) 11:45 | URL |  【編集】

こんにちはっ、酒豪っ♪

お休み~ってことは、昼間っから飲んでる?^^
ゆっくりしなよ~、今日も暑いし。
おうちで涼んでたほうがいいよ☆

ショコラちんは、旅行中とりあえずかーちんがいなくても、元気だったね(笑)。
でもさ、泣かれちゃっても大変だし、いいんじゃない?
と前向きに考えようっ♪

あっ、そだ、かーちんのガイドブック、うちの車の中に忘れてあった。
とりあえず預かっとくね、また今度会った時に渡すわ。
マーちゃん |  2010.08.26(木) 12:55 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日はお休み、満喫できたかな?
ショコラちゃんは人懐っこいのですよね(^^)
ママがちょっと席を外しても
こーやってお友達とくつろいでくれるから
ヨシとしましょー!
サウはなかなか、人に懐かないので
うらやましいですよ~
☆☆~
IKKO |  2010.08.26(木) 20:31 | URL |  【編集】

こんばんはー
今日はお休みだったんですね
ゆっくりショコラちゃんと過ごせたかな?
暑いですし疲れもあるだろうから
まったりするのもいいものですよね
私は最近まったりしすぎている気がするけど(笑)

ショコラちゃんがかーちんさんが側にいなくても
平気なのは実はちゃんと帰ってくるって
わかっているからだと思うよー
離れていてもこうやってくつろいでいてくれたら
心配しなくていいからいい事ですよー
確かにちょっと寂しいけど(笑)
クレまま |  2010.08.27(金) 01:08 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/515-dbf167e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
