2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.24 (Tue)

八ヶ岳 最終日!!

さて、レポがざっくりしすぎ~!というコメントをいただましたが、

八ヶ岳最終日もざっくりいかせて頂きます!



ちなみに二日目の夜も、

ショコラはあっこさんの足の間に寝てました。



朝は、お宿のわんわんパラダイスの中の森のドッグランでウォーミングアップ!!

ppotY.jpg

ゆあんちゃんといっぱい走りました!

※動画はあっこさんのブログでご覧下さい。


でっかいワンコに吠えまくったら、

P1QYO.jpg

そのワンコに追っかけられたショコラ

アホです。


DGZCs.jpg

森のドッグランでひと暴れして、上機嫌なショコラ



次に向かったのが、川遊びをしに吐竜の滝へ!!

jUAET.jpg

またもや、チョコミンちゃんとまったり~♪



吐竜の滝の場所はわかり辛く、なかなか辿りつけなかったです。

そのうち、またもや雨に降られてしまった。

結局、ランチしながら雨が止むのを待つ事にしました。

その店は、マジョラムさん↓

xUrpU.jpg


そして、かーちんが注文したものは、

eX1UC.jpg

Mlv2c.jpg

まっ、その後みんながデザート頼んだのでグラスワイン注文しましたけどね。




Em3QF.jpg

わかっとるっちゅーの!



吐竜の滝に到着したんですが、すぐにも降り出しそうな怪しい雲行き。

しかも、川の流れも速かったしね。



川遊びは断念して、ライフジャケット着て撮影会に変更!!

5T_wy.jpg

jgerB.jpg



こんな楽しい旅も、これでおしまいです。

ショコラは、わんこ友達と一緒のお泊まりは初めてだったし、

本当にいい経験が出来ました。



ご一緒してくれた、マーちゃん&ゆあんちゃん、

あっこさんとチョコミンちゃんのお陰でとっても楽しい旅になりました!

本当にありがとうございましたっ!

是非、またご一緒して下さいね。






このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あはは、ホントにざっくりだー(笑)
でも楽しんだ様子は伝わってきたよー。

一人でもちゃんと酒好団活動してエライ!

そうそう、ライフジャケット、買おうか悩みつつも、
この前そのまま川遊び行っちゃった。

今度は一緒に行こうねー。
hazuki |  2010.08.24(火) 09:17 | URL |  【編集】

ライフジャケット着てせっかく行ったのに残念でしたね(-公-、)シクシク

自然の中のわんこ達っていい表情しますよね。
ショコラちゃんなんて最高!!!


コメレスです。
私、ジャージャー麺の方を食べたことないので何とも言えないんですが、ジャージャー麺の味噌って肉が入ってません?
じゃじゃ麺の方は肉ナシです。
それだけの違いじゃないでしょうけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ジェイ |  2010.08.24(火) 12:44 | URL |  【編集】

酒~っv-275

私、あっこさんとかーちんの記事を参考にしながら書いてるからね(笑)。

川残念だったよねぇ、でもライフジャケット着ていい感じっ♪^^
マーちゃん |  2010.08.24(火) 14:00 | URL |  【編集】

ショコラchanの動画見たよe-317
軽く走るって言うより、朝から
爆走したんだねe-282
水遊び出来なかったのは残念だけど、
お友達とのお泊まりは、とーっても
楽しかったのねe-266
NoaH |  2010.08.24(火) 15:07 | URL |  【編集】

こんちわー☆

『動画はあっこさんのところで~』って(笑)!

お天気が残念なところがあったみたいだけれど
ホントに楽しそうでなにより~
お友達とそのわんこと一緒に旅行する機会って
そうそうないだろうから
ホントに良い旅行になりましたね~!
ワタシ |  2010.08.24(火) 17:17 | URL |  【編集】

へ?ざっくり?!?!
結構丁寧にレポしてるなーって思ってたんだけど・・・
ってことは、私もざっくりレポだったのかしら~ヽ(´▽`)/へへっ
書きたいことは他にもあるし、飽きてきちゃったのよね・・・
精一杯レポしたんだけどーε-(;ーωーA フゥ…

ライフジャケットの写真は凛々しい感じでいいね♪
最後の写真はみんな何を見てたんだろー
あっこ |  2010.08.24(火) 21:46 | URL |  【編集】

こんばんは~
ふふ。大きなワンコに追いかけられてる
ショコラちゃんに、笑ってしまいました^m^
森のランって、絶対にワンコはスキですよね♪
ショコラちゃんもめちゃめちゃいいお顔~
川遊びができなかったのは残念だけど、
ライフジャケットでの記念撮影は、
バッチリ泳げるワンコ達で、ステキです!!
ステキな旅行でしたね。
☆☆~
IKKO |  2010.08.24(火) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

ドッグランでの様子、あっこさんの所で
見ましたよ~
元気に走ってたね。
木陰で良かった良かった。

ライフジャケット、使えなくて残念でしたね。
ゆあんちゃんとお揃いなの?
まだ近場の川に行くチャンスはありそうだから
使えるといいね。
くるみん |  2010.08.24(火) 23:38 | URL |  【編集】

こんにちはー
最終日の様子も楽しみにしていました~♪
ドッグランで楽しそう~
こういう広い涼しい場所でいっぱい遊べて
ショコラちゃんよかったね♪
川遊びは流れがきつくて残念だったけど
ライフジャケット着ている
わんこたちみんなかわいいなぁ
楽しい旅でよかったですね♪
クレまま |  2010.08.25(水) 08:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/513-940f8399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
