2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.23 (Mon)

八ヶ岳2日目~夜編~

八ヶ岳2日目夜の様子です!!

※画像が暗くて見苦しいですが誤勘弁下さい。



わんわんパラダイスのレストランでのディナーです!

8M_WX.jpg2Ugfn.jpgQo0aA.jpgAOp5e.jpg

美味しかったです!! ←ザックリですんません。



bPqot.jpg

匂いだげどーぞ!



5gcd8.jpg


椅子にカフェマットを用意してくれるなんて、

流石、わんこに優しい宿ですね。


pmq1p.jpgasMgq.jpg



~お部屋での様子~

fGPCc.jpg


お部屋では、チョコミンちゃんとゆあんちゃんはお相撲を楽しみました!

ショコラは、お相撲している二匹に吠えてばっかで・・・。

結局、相撲の仲間に入りきれなくて残念でした!!

いつかこんな遊びが出来るようになれたらな~


oTyVT.jpg


チョコミンちゃんは毎日歯磨きをしてるそうです。 偉いな~♪

このあと、ショコラもゆあんちゃんもあっこさんに歯磨きしてもらいました!


XRov5.jpg

疲れて寝るショコラ



今回の旅でトイレシートにおちっこ出来るように、練習をしていたんですが、

お部屋のトイレシートに出来てました!



それに通常なら外出時は、おちっこを長時間我慢してたんですが、

あっこさん作詞作曲の『ちっこ、ちっこ、チョコミンちっこ~♪』

のリズムに合わせて、外出時におちっこ出きたんですよ。



それに、水分補給をしてやりたくてもあんまりお水は飲んでくれない時、

いただいたヤギミルクならごくごく飲んだりと、色々と勉強になった旅でした。



ゆあんちゃんやチョコミンちゃんには、吠えないでいられるけど

知らないわんこには激吠えするショコラ

やっぱり、もうちょっとしつけも頑張って、吠えるのを我慢させられるようにしなくちゃ!

そして、八ヶ岳最終日はまた明日




このブログは、ランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の励みになっております♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

おはようございます~♪

かーちんさんビールの写真載せ忘れてるよ

チッコの歌お恥ずかしい
オヤツに釣られないチョコミンのための苦肉の策っす

あ、お洋服の歌のことは内緒にしてねあれはマジで恥ずかしいから

私の方は今日の記事で旅行記終了予定
一ヶ月は引っ張るつもりが案外あっさりまとまってしまった
あっこ |  2010.08.23(月) 08:21 | URL |  【編集】

おはよーございまーす。

こちらでも着々と八ヶ岳レポがアップされてるわー!
歯磨き、うちも毎日じゃないよー。
でもショコラちゃんはいつも綺麗な歯だよね。

最近、みこも吠えがひどくなってきてて。
昔は全然鳴かない子だったのになぁ……。
お互いしつけ、頑張ろー!
hazuki |  2010.08.23(月) 09:18 | URL |  【編集】

こんちわー☆

楽しそうな旅行の様子、ずずいっと見て来ましたよぉ~
ショコラちゃん、ホントに嬉しそうにしてるなぁ。
お友達とかーちんとずっと一緒だったって事が嬉しくて仕方なかったんでしょうね♪

おちっこも無事にできたの、良かったですね!
旅行やお出かけに行って一番気がかりな事だもん。
ショコラちゃんったらこの旅行でまた1つオトナになったのねぇ(しみじみ。。)

最終日の様子も楽しみにしてますね♪
ワタシ |  2010.08.23(月) 11:17 | URL |  【編集】

酒~。
↑あいさつ化している(*´艸`*)

3日間おつかれっした~☆
色々ありがとう。
楽しかったね、いい思い出ができました。
ショコラちんがひたすら元気だったな~(笑)。

もうすぐ八ヶ岳記事終わっちゃう?
私はやっと今日からだよ…
も~写真見てるだけで疲れちったーーーv-263
マーちゃん |  2010.08.23(月) 13:11 | URL |  【編集】

美味しそうなお料理e-349
ショコラchanもワンバーグを食べてご満悦だね!
ショコラchan、ちゃんとお部屋のシートでチッチ
できたんだねe-454
チッチの歌気になる~(笑)
旅行最終日はどこへ行ったのかな??
続き楽しみにしていますe-454
NoaH |  2010.08.23(月) 15:43 | URL |  【編集】

こんにちは~
八ヶ岳満喫されたようですね~
気の合うお友達とのお出かけは
本当に楽しいですね。
和室があるってところがいい!!
旅行行くときに私も和室が大好き
一緒にごろ寝できるし、段差が気にならないしね
あっ、そうね相撲もできますね~
↓ビールが登場して少し安心しました(笑)
いやぁ、この暑いのに飲んでないのかと・・・
ショコラちゃんも特訓の甲斐あって
シーツでのチッチができて偉いね~天才!!!
最終日楽しみにしていますね

なっちゅマム |  2010.08.23(月) 15:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちん、ざっくりしすぎ~。
ちょこみんちゃんとゆあんちゃんお相撲の様子は
あっこさんの動画で見ましたよ~。
ショコラも無事に宿のトイレができたみたいですね。
かーちんのお勉強の旅になったようで
何よりです。

うちのトイレ号令は
「トーイレ♪トーイレ♪トーイレ♪・・・・」です(笑)
くるみん |  2010.08.23(月) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんは~
うわぁ!
お食事、とってもおいしそー!!
ショコラちゃんのもね(^^)
ショコラちゃん、上手にちっこが
できるようになって、よかったですねー
おでかけのとき、お外でもできるようになると
ひと安心ですものね。
他のワンコにだって、きっと吠えないようになりますよー!!
☆☆~
IKKO |  2010.08.23(月) 21:58 | URL |  【編集】

かーちんさん、こんばんは~。
ワンコに優しい宿ですね。
料理も美味しかったんだろうな~。
歯磨き毎日のチョコミンちゃん、偉いな!
うちは今日久しぶりにやってみましたが
やっぱり普段からやり慣れてないのですごい抵抗です。
夜はきっとみんなで宴会でしたよね~^^;
ようちん |  2010.08.23(月) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんはー
お料理とってもおいしそうー♪
わんこのごはんもおいしそうでいいなぁ
うちも毎日は歯磨きしていないな・・・
あっこさんを見習わないといけないなぁ
ショコラちゃん、ちっこできてえらかったねー♪
練習していった甲斐がありましたね

そうそう、わんこ友達さんから
学ぶことって多いですよね
私もいろいろ勉強になります
最終日の様子も楽しみにしていますねー☆
クレまま |  2010.08.24(火) 00:13 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/512-fd5160aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
